※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼間はパパの抱っこでしか寝れない子ども。育休終了後、昼寝の対処法を知りたいです。

昼間ママの抱っこで寝れない。
現在育休中のパパと子育て中ですが、パパの抱っこじゃないと昼寝をすることが出来ません。
来月から育休も終わり 私しかいないのに 昼寝をどうしたら、、アドバイスがあればお願いします

コメント

みしゅ

何回かママがチャレンジして慣れてもらうしかないと思います😣💦
我が家はパパがその状況に陥り、かなり参っています、お辛いですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、私で無理なら置いてトントンで寝て貰うしかないのかなーと思っていて、、、
    外出してる時は抱っこ紐で寝るのに家だとそれでもダメなんですよね😵‍💫

• 5月8日
  • みしゅ

みしゅ

外は結構刺激が多いので、初めはなかなか寝ないですよね笑
    我が家は外出が多くなり、外での抱っこ紐でも寝てくれるようになりましたよ☺️
    まずはパパと一緒に外出してみて、まずはパパの外抱っこでそのあとママ抱っこで練習とかもむずかしいですかね💦
    何かいい方法があるといいですね😣😣

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外だと寝るんです、、、

• 5月10日
  • みしゅ

みしゅ

なんと…💦

• 5月10日