※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

生理予定日前に陽性→陰性の変化ありますか?排卵が遅れた可能性で、検査薬はクリアブルー使用。結果の確認が不安です。

妊娠検査薬で、陽性→陰性になった方いますか?
生理予定日が3月31日で、28日にフライングで検査薬してみたらうっすらと陽性がでました。
ですが、30日にまた検査すると陰性でした。。
31日が、生理予定日ですがたぶん排卵が3日ほど
遅れたと思います(排卵検査薬を使用しました)。
なので4月3日ごろが予定だと思います。
かなりの、フライングの時期での陽性だと思います…
どうなのでしょうか。💦
はやく確認したくてウズウズしてしまいます💦
検査薬はクリアブルーを使いました。

コメント

ろこ

朝イチの尿で試されましたか?

• hana

hana

お返事ありがとうございます😌
    朝一ではないです💦
    お昼とかでした。💦

• 3月31日
  • ろこ

ろこ

朝イチの尿で試して見てください!わりとクッキリ出る場合ありますよ(^^)

• 3月31日
  • hana

hana

明日また検査薬買いに行きます💦
    検査薬はクリアブルーが1番試したなかでよかったって思うのですが、
    なにかオススメありますか??😌

• 3月31日
  • ろこ

ろこ

いま妊娠してるこの時はクリアブルーで朝イチの尿で試しましたがかなーり薄かったです。
    わたしの場合、生理予定日は産後バラバラでわからなかったのですが、1人目の時とよく似た症状が出てましたのでもしやと思い朝イチの尿でしました!
    参考に画像載せておきます。

• 3月31日
  • hana

hana

わざわざありがとうございます💦
    終了線と同じくらいにはっきりしてますね!私、28日に陽性がでたときなんですが
    判定結果のでるところの真ん中だけど左より?にか細い線が出てるだけで、
    この画像みたいに終了線と同じような感じではなかったんですよね。。
    買ったばかりだったけど、劣化してたのかな😞💦

• 3月31日
  • ろこ

ろこ

蒸発線とかはないとは思うのですが、フライングなのでやはりまだそこまではっきり出ないのではないでしょうか?仲良くされてから三週間はたたれてますか?わたしのはたぶん仲良くしてから10日くらいで朝イチでしましたから。因みに数日後検診に行くと胎嚢もかなりこれかな?てくらいにしか見えませんでした(笑)

• 3月31日
  • hana

hana

かもしれないですね💦
    生理がきそうな感じもないので期待してしまいますね😅💦
    まだ2週間くらいです…💦
    5週目とかだと早すぎてよく見えないですよね💦😅
    検査薬買ってしまうと、気になって使いきるのであと1週間ウズウズしながら待ってみます…😂💦ありがとうございました✨

• 3月31日
  • ろこ

ろこ

二週間くらいたっているなら、生理予定日から使えるものを利用するのはどうでしょうか?
    気になる気持ちわかります(笑)
    これから線が濃くなりますように!

• 3月31日
  • hana

hana

今日生理が来てしまいましたー💦😞
    今、排卵検査薬が陽性から陰性になったりまた陽性になったりでタイミングがとりずらいです💦生理後からまた頑張ります!いっぱいお返事くれてありがとうございました😊✨

• 3月31日
  • ろこ

ろこ

あらーそうでしたか(;_;)
    意外とポロっともういつ妊娠してもいいやーてなった時に出来たりするんでドーンと構えておきましょう!(^^)生理きたからまたチャンスが来ますよ❤︎残り少ない妊婦生活ですが、妊娠菌置いていきます(笑)近々授かりますように❤︎

• 3月31日
♥まいめろ♥

2月にそんな感じで検査薬がどんどん薄くなって化学流産でした(><)
フライングしなきゃ良かったって後悔しました(´×ω×`)
妊娠されてたらいいですね♡♡♡

• hana

hana

実は今日生理来てしまいましたー💦
    一回陽性になったからもしかして化学流産だったのかな😞💦💦
    また生理後から頑張ります✨
    お返事ありがとうございます😊

• 3月31日
りん

わたしも4月1日生理予定日でフライングした者です。ついつい、フライングしてしまいますよね。
わたしは海外製の早期妊娠検査薬を使用して目で見えるか見えないかの陽性を見て、はっきりさせたくてドゥテストを使いました。一人目妊娠の時にクリアブルーも使いましたが、ちょっとフライング時期はみえずらくドゥテストのほうがピンク色の反応でみえやすかったです。朝一ばんの検査のほうが正確にわかりそうですよね。わたしも今ドキドキしながらフライング検査を続けてます。陽性が確認できると良いですね♪

• hana

hana

今日生理がきてしまったんですよー💦😞
    残念です💦私も海外製の妊娠検査薬買ってみようかな💦ついつい気になって何回もしてしまうので😅
    お返事ありがとうございました😊

• 3月31日