※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホの機種変更で後悔しています。2年後の返却でお金が取られた経験のある方や、返却契約をしている方いますか?

スマホを勢いで機種変更してしまい、大後悔しています😭

2年後に返却で本体が安いみたいな契約をしました。
実際2年後に返却した際、お金とられた(傷などで)!とかのエピソードある方いますか??

みなさんiPhoneやAndroidの本体は自分持ちですかね??
2年後に返却の契約されている方いますか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

2年で変えるプランに入ってます!!
2年で変えるプランに入ってはいますが4年使っても何年使ってもいいみたいですよ🎶

2年後に返却したけどキズ云々でのお金の請求はされたことないです!画面割れてるとか充電入らないとかじゃなければ大丈夫かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日モヤモヤした気持ちだったのでありがたいコメントです😭笑

今は2年も主流なんですよねびっくりです😲
    気をつけて使おうと思います😂
    何か本体の保証は入っておられますか??

• 5月8日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

2年で新機種に変えた方が携帯のバッテリーのもちとかはいいと思いまふ🙌
    画面フィルムとカバーつけてれば大丈夫だと思いますよ🤣
    入ってないです!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!前の機種が高額で購入したのですが、2年経ったらバッテリーも微妙で買うのもなんだか🤔と。
    保証も高いのでしっかりカバーして使います!!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 5月8日