生理がいつもと違い、生理痛がなく、出血量も少ないです。産婦人科に行くべきでしょうか?
どこに質問したらいいのは分からず、こちらに失礼します( ´・ω・`)
今月の生理なのですが、なんだかいつもと違うので戸惑っています。
いつもは生理痛も酷く、特に2日目なんかは寝込みたくなるほどの時もあるくらいです。なんですが、今回全くと言っていいほど生理痛がありません。いつもの生理痛ではなく下腹部がチクチク痛みます。それといつもは1週間ほど出血が続くのですが、今回は4日ほどで終わりました。量もいつもよりは少ない感じです。匂いもいつもよりしない感じがありました。
それに10日ほど遅れて生理が来ました。次男を出産してからは周期がバラバラなので多少の遅れは気にしていないのですが、いつもとは違う生理だったので何かの病気なのか不安で...
産婦人科に行こうか迷っているんですが、早くても来週の月曜日とかになってしまうのでここで質問させていただきました(><)
- はー✩ゆー(9歳, 11歳)
コメント
はなつな
可能性としては、今月は排卵がうまくできなかったから生理の様子も違ったとか、実は妊娠していて着床出血だったとかですかねー?
検査薬は試しましたか?
はー✩ゆー
やっぱり無排卵の可能性もありますよね(><)でも今まで1度も4日ほどで終わったことないので焦ってます(^ω^;);););)
妊娠の可能性は考えてなかったので検査薬はまだ試してません!
1回検査薬やってみた方がいいですかね( ´・ω・`)