はじめてのママリ🔰
8w1dで行って心拍確認まで出来ました!
(自分的には6w頃に行くつもりでしたが排卵日がかなりズレてて8wでした😂)
はじめてのママリ🔰
2人目は6w3dで胎嚢と心拍が微かに見えるぐらいでした!
その2週間後にはっきりと心拍見えたので6w後半〜7wぐらいがいいのかな?と思います✨
あまり遅いのも怖いですしね😣💦
はじめてのママリ🔰
子宮外妊娠が怖怖いので2回とも5wで行ってます
1回で心拍確認までしたいのなら
6w後半から7w前半ですかね!
はじめてのママリ
8週1日で行ってその日に母子手帳ももらってきてねと言われて一回で済んだのでラッキーでした!
でも子宮外とかもありえるからできたら6週がいいっぽいですよねo(^▽^)o
ラティ
陽性確認から2週間ぐらいで行ってましたが、その時その時で週数はバラバラでしたね💦
はじめてのままり🔰
産科で働いてました。子宮外の場合、7wだと破裂しますよ。6wくらいで一旦行ったがいいかと🙌
コメント