※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心から親友だと思っていたけど、相手はそう感じていなかった。結婚や家族のことを楽しみにしていたのに、価値観の違いで別れることになり、悲しい。親友と縁を切った経験者は、どんな理由で切るか、吹っ切れるまでどれくらいかかったか。

心から親友だと思ってたのに
そう思ってたのは私だけだったんだな

お互い結婚して子供できて
これから家族ぐるみで仲良くできるの
楽しみにしてたのに
価値観って変わってしまうものなんですね😭
悲しいなぁ😢

親友(友達)と縁を切った方
どんな理由でまた切ると決めてから
どれくらいの期間で吹っ切れましたか?

コメント

イチカワ

縁を切ろうと思うほど、なにか致命的にショックなことがあったのですかね?💦
環境が変わると考え方も変わるので、今まで通りとはいかなくなる場合もありますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の子供、旦那、生活を見下す発言が多くなり疲れました😞
    旦那や生活について言われるのはどうでもいいんですけど子供のことを言われるのは許せなかったです😞

    致命的ではないですが
    ちりつもですかね😭

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

友達と思ってたのですが結婚式でご祝儀なし、途中で帰られて縁切りました。5〜6年経ってやっと吹っ切れました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え。ご祝儀なしで来たんですか...しかも途中で帰るって何事...😱

    5〜6年ですか😔長い...
    私もそれくらいかかってしまう気がします🥲

    • 5月8日