※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴこ
ココロ・悩み

主人が日常的に過剰な愛情表現をして困っています。同じ経験の方、解決策はありますか?

*ノロケではありません(笑)
うちはまだ新婚なのですが、主人が私のこと大好きすぎて日々のちゅーがすごいんです。
仕事から帰ったらまず
ただいまのちゅー。
いただきますのちゅー。
ご飯のあとまったりしててもつねにちゅー。←何度も何度も
歯磨きしたあともちゅー。
おやすみのちゅー。

今日はちょっとしつこさに限界がきて、つわりっぽい...と言って拒否してしまいました。
(ほんとに食後気持ち悪くなったのですが笑)

同じような方いますか?
いつか落ち着いてくれますか?
このままいくと、私が拒否し続けてしまい傷つけてしまいそうで(笑)
もちろん私も主人が大好きです、
なんかいい方法ないですかね…

コメント

H mama

私はちゅーならいいんですけど
顔を舐めてくるのが嫌で怒ってます(笑)

怒っても効果無しです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    顔舐めるってすごいです(笑)
    怒ってもそれを喜んでると捉えてるのか、怒ってる姿を見てまたやりたくなるのか…ですね(^^)
    素敵なご夫婦❤

    • 3月31日
あたんmama

読んでて、旦那様は本当にぴぴちゃんさんのことが好きなんだなぁ〜☺️💓
って思いました😆

うちも割と何かにつけて常にチューしてくる旦那なのですが…笑

あんまりしつこいときは、
普通に『やめてっ!😑』って言ったり
『もうたくさんしたから明日の分のチューは無しにするよ!!😠』って叱ると、
ふて腐れながらも我慢する…といってその日はもうしてこなくなります😂😂

ぴぴちゃんさんの旦那様に効果があるか分からないですけど…😅
あんまりしつこいのも嫌ですよね笑

子ども生まれると育児に追われてしまい
正直、旦那を構ってる余裕が中々ないので
今のうち2人の時間を大切にして、
たくさんラブラブしてあげた方がいいと思います😘💕

  • ぴぴこ

    ぴぴこ


    昨日は、つわりと言いながらも拒否られたことがショックだったみたいで、愛が薄れてきた…とかわけわかんないこと言ってました(笑)
    てか、あけぴよさんの旦那さんもめっちゃ可愛いですねっ❤
    私もその作戦使ってみます!!

    確かに子供産まれたら余裕ないのが目に見えてるので、いまのうちに大目に見るように頑張りますね(笑)

    • 3月31日
ままり

気持ち悪くなったのであれば仕方ないですが、嫌ならさりげなく近づかないとかどうですか?
きついから先に寝るね!と、寝たふりとか。
私妊娠してから少し嫌になったんですよね。においが気になってしまって、今でもたまに嫌です😂好きなんですけどね!
なので、あ、キスするかな?ってタイミングの時に家事したり、きついとか言って自然に避けてました!!もちろん旦那は気づいてません😉

  • ぴぴこ

    ぴぴこ


    ご飯のあとのふぅって時間がいちばん激しいんです(笑)
    ながーくしてきたり、小分けに何十回もしてきたり...
    でも、ふと洗い物とかトイレとかでやらせない作戦いいですね!笑
    しかも避けてるのを気づかせないのがミソですね(笑)
    私もにおい気になります(´×ω×`)

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    うちも行ってきます、ただいま、ご飯の時、テレビ見てる時、寝る前は必ずあるので、うまいことテレビに集中してる風とか、トイレに立つとか、気分悪くてキツイから先に寝てるね!作戦してました(笑)
    最近は頭痛いから横になっとく、、とか言ってます😂
    あとはうちの旦那常に唇が潤ってて、それがダイレクトについてあとでにおうのが嫌なんですよね😂たまにそのよだれのにおいで密かにオエってなるんで、せめて唇によだれがついてなければ違うのかもしれない、、、笑
    産後元に戻ると思ってたら、産後も変わらずにおい気になってます(-_-)笑

    • 3月31日
  • ぴぴこ

    ぴぴこ


    産後もそういうスキンシップがあるのは素敵だと思います❤
    私はそろそろ落ち着いてくれ、と毎日思ってますが(笑)
    唇が潤ってるに笑いました(笑)
    でも、乾燥してカッピカピでされるよりかはいいですよ!!
    うちの旦那は唇とんがらすので固くてシワシワなんです、それもちょっと嫌で(;゚Д゚)!
    産後も続いたら怖いです...笑

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    行ってきますとお休みはチュー+ハグが約束なんです(笑)
    キスのあとこっそり拭いてます( ̄^ ̄)ゞ
    カッピカピ!!唇にめっちゃ旦那の潤いがつくよりそっちの方がいいなぁ、、きっと匂いも少ないし、、(笑)

    朝行く前や、夜寝る前は歯磨きしてなかったらキスはしない!!って言って拒否することもあります😂しぶしぶ歯磨きしてくれるので、その時はやや安心してちゅーしますが、やっぱりこっそり拭きます(笑)
    少しキス離れしてほしいですね、、、笑

    • 3月31日
こっこ

分かります!!
うちはちゅーじゃないんですけど
構ってちゃんなので
ねーねー!見て見てー!とか
常にわたしの気を引こうと
歌うたってきたりとしつこいですw

前は可愛かったのですが、
(今も可愛いけど)妊娠してから
うざくなってきました(´・_・`)

シカトとかもしちゃうようになっちゃって
旦那さんも分かってはいると思うんですが
まだまだしつこいですwww

治らない人は
きっと治らないですよ(*¯ω¯*)w

  • ぴぴこ

    ぴぴこ


    なんだろう、自分の話じゃないとほっこりしちゃいます(笑)
    かまってちゃん可愛すぎます!❤
    でも自分のことになると、、、なんですよね(笑)
    めっちゃわかります(∩´∀`∩)
    きっとシカトしてもやってくるひとはやってくるんですかね💦
    うざく思うのは妊娠のせいだと思って自分に言い聞かせたいと思います!笑

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰さん

産前はうちも同じくらいちゅーしてましたよ!
今は育児に追われて激減しましたが、今の内たくさんラブラブしてください\(^^)/

  • ぴぴこ

    ぴぴこ


    やっぱり産後はそうもいかなくなるんですね(笑)
    私も確実にそうなると想像してます(笑)
    普段から甘える人なので赤ちゃん返りするんじゃないかといまからヒヤヒヤです( *_* )
    でもいまのうちに好きなようにさせてあげます!ありがとうございます❤

    • 3月31日
s

子供が産まれればお世話に追われて多少減るとは思いますよ!でも仲いい証拠じゃないですか😊私たち夫婦も気づいたらお互い勝手にちゅーしてますよ(笑)

  • ぴぴこ

    ぴぴこ


    初産だし、自分に余裕なくなるのは目に見えているのでいまから怖いですー💦
    うざっ、って思わないといいんですが…笑
    mさんご夫婦素敵ですね✨
    私も頑張ります!笑

    • 3月31日
deleted user

可愛すぎてつらたんw😂❤❤❤

  • ぴぴこ

    ぴぴこ


    可愛いと思うのもきっといまのうち...笑
    でも可愛いと思えるいまこの瞬間を大事にしたいと思います!笑

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわりっぽい…に笑いましたwww
    幸せですね💕
    これからも永遠にお幸せに❤❤❤❤❤❤

    • 3月31日
  • ぴぴこ

    ぴぴこ


    それしか思いつかなくてww
    ありがとうございます❤❤

    • 3月31日
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

私の旦那もめっちゃしつこく
ちゅーしてきて、本気でされたくない時とか
真顔でほんとにやめて。って言ったりしちゃってます
旦那は少し落ち込みますがなにげ、メンタル
強いみたいでまたしつこく
してきます(笑)
断り続けても可哀想かなって思って
たまに、自分からめっちゃしつこく
ちゅーしてあげてます(笑)

  • ぴぴこ

    ぴぴこ


    真顔で言ってもめげない心!!
    メンタル最強!!笑
    私も気分がのってるときは自分からしますけど、そういうときめっちゃ嬉しそうにしません?笑
    それが可愛くて許せちゃうんですよね(´・ ・`)
    今日も頑張りましょう!!笑

    • 3月31日
  • ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうそう!(笑)
    嬉しそうにしてるから
    このままでいいやって
    思っちゃいます(笑)
    にしても、メンタル強いですよね(笑)

    • 3月31日
  • ぴぴこ

    ぴぴこ


    それできっと釣り合いがとれてプラマイゼロになってるんですかね。
    男の人って単純(笑)

    • 3月31日