※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週目で、お股の痛みが強く、恥骨痛か不安です。出産が近づくにつれて痛みが増すのでしょうか。

妊娠34w初マタです。妊娠後期に入った頃からお股のIラインが痛く、ここ1週間は痛みが増しました。恥骨痛というものでしょうか💦寝返りをうつのも起き上がるのも歩くのも激痛です😭😭出産が近くなればなるほど痛みは強くなるのでしょうか😭

コメント

るい

痛いのわかりますーーー!!
うちは骨盤矯正サポートをがっつり閉めてたらマシになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もトコちゃんベルトを出かける時はなるべくつけるようにしています💦ただ座った時お腹が圧迫される感じが苦しくて😭💦

• 5月8日
  • るい

るい

おすすめの付け方はほんとにパンツのところに巻くです!
    お腹の下から支えるようにしてお腹を持ち上げる感じ?です🥺

• 5月8日

恥骨痛、辛すぎますよね💦
全ての動き始めが痛くないですか?😭
私も恥骨痛があり痛みが強くなっているわけではなく変わらずなのですがお腹もさらに大きくなり余計に動きづらくなった気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いですよね💦夜中寝返り打つたび起きてしまいます💦

• 5月8日