※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨夜から喉痛くて微熱あり。旦那に相談したら、熱があるなら様子見るべきかと言われ、自分の病気での対応と比較して悩んでいます。発達障害の子供の世話もあるため、大げさでしょうか?

昨日の夜から喉痛くて、夜中に37.6の熱
喉の痛みと痰の絡みとちょっとの微熱だけど、受信しようと思って連絡したら
抗原検査してからに

それを旦那に言ったら

微熱なんだから様子見ればいいのに、喉もそこまで痛いわけじゃないなら俺なら様子見るけどなぁー

って
お前、インルフも
コロナの時は5日間部屋で寝込んだよね?
ちょっとした風邪でも数日寝込むよね?

でも、私が熱出してもお仕事行きますよね??
我が家には、発達障害の不登校の8歳児がおりまして。付き添いしないと学校行かないし、家にいても静かしててるわけじゃないし、ご飯に着替えにトイレにと全てやらないとできないんですよ。

事前に悪化する前にって大袈裟なのでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。??

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんは先のこと先のことと考えてるけど、お父さんはたぶん質問者さん自身だけのことで発言してますね😓正しい判断だと思いますよ。