※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事育児不参加で義父が注意、義母は無関心。義母はワンオペの苦労理解不足。

旦那が家事育児全然できてないことを義父は(仕事も大事だけど家のこともしっかりしないと😮‍💨)と話してくれますが義母はしらーとしてます😇義母は育児の際も義父がお風呂やオムツ替えを率先してたのでお風呂にも入れたことがないと言ってました😇ワンオペの気持ちわからんか😇

コメント

ままり

旦那さんは義母に似たのかな?義母は何を思って、しらーとしてるんでしょうね🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事だからしょうがないでしょ🙂って感じなんでしょうね、、
    以前は(いまが1番仕事楽しい時でしょ)とかいってました。仕事楽しい時期と育児しなくていいのは関係ないだろ😇

• 5月8日
  • ままり

ままり

その通りですね😮‍💨
    最悪の最低限、旦那さんに発生する(食事、洗い物、洗濯物とか)家事だけでも、やってもらいたいですね💀
    家政婦でも旦那の親でもないんだから😭

• 5月8日