※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

クローゼットにおしっこがあり、娘が夜中トイレに行ったかわからず気持ち悪い。数日間放置されていた可能性あり。友達も部屋に出入りしていて、誰がしたか不明で不安。

クローゼットにおしっこがあって、娘かな?と思うのですが、、見てないのでわからない😢娘も夜中トイレに行ったか覚えてないみたい😢モヤモヤして気持ち悪いです、、ちょうど衣装ケースの上が濡れて溜まってて、部屋が臭くて気付きました。一日でも放置したら匂いますかね?かなりの悪臭で何日間か放置されてたのかな??て感じで気持ちわるい、、数日前に友達何家族か家呼んでバーベキューしてるし、部屋も出入りしていて、、誰かわからないのが気持ち悪い、、😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気持ち悪いですね💦
どのくらいの量なんですか?

はじめてのママリ

娘さんだと思いましょう😂
子どもって、びっくりするくらい寝ぼけますよね(笑)
本当に考えられないことを寝たままするものです。
夢の中でおしっこしたんでしょうね…
トイレと間違えたということすら、夢の中でわからないんだと思います。
私もしょっちゅう寝ぼけて、歌ったり正座したり服脱いだりしていましたよ😂
娘さんが寝ぼけたと思えば、許せますよね。
これが酔っ払いの仕業だと思うと…そんなことは考えないほうがいいですね(笑)

ちょこ

衣装ケースの上に溜まるくらいです。🙇‍♀️

はじめてのママリさん
そうですよね、、娘が寝ぼけてたはず😢🙇‍♀️