※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

朝から下痢で体調悪そうな年少の子供をバスに送ったが心配。急な休ませ方を教えてください。

年少で朝から下痢で少し体調悪そうでしたが熱はありませんでした。バスが来るので慌てて送り届けましたが大丈夫だったか心配です💦こんな時は急でも休ませてますか?

コメント

ママリ

大抵急に具合悪くなるので、急に休ませることもよくあります🥹

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わー😭無理させてしまいました💦

• 5月8日
ママリ

うちもバス通園ですが、急でも園に電話して休ませちゃうと思います

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

無理させてしまいました😭

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

気になるかとは思いますが…

今日はもう登園してしまったし、幼稚園でもし具合悪そうなら連絡くれると思いますよ✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

いまから熱上がるかもしれないので私なら休ませますが慌ててっていう気持ちは分かります🥹
一応、園に状況を連絡して何かあれば迎えに行きますと伝えるかその時に迎えに行きます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ですよね😭無理させてしまいました

• 5月8日
チョコパフェ

下痢してるなら休ませて様子みます。
後から熱出てお迎えの電話来て仕事早退するよりいいと思うので😊

はじめてのママリ🔰

さすがに体調悪そうな感じがあるのに
行かせるのは子供も辛いだろうし
下痢なら園でパンツが汚れてしまったりしても迷惑かけるし困るので休ませます💦