※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w3dで計画和痛分娩予定です。自然分娩経験者いますか?病院の営業時間に不安あり。36w検診では子宮口閉じていたが、陣痛の兆候感じて緊張中。

38w3dで計画和痛分娩する予定です!

第一子は39w1dに自然分娩で出産してます😊
大した質問じゃないですが、
計画和痛や無痛の前に陣痛や破水して結局、自然分娩だったよーって方いますか?
私が通院してる病院は平日の日中しかやってないので、それ以外の時に陣痛来ると出来ない可能性があります😅
36wの検診の時に子宮口は閉じていたので、すぐ産まれる!とかはないですが、腰の痛みを感じたり、夜中のお腹の張りが辛かったり、いよいよ近づいてるなって感じでソワソワしてます笑

コメント

ます

次男がそのタイプです。

クリニックは自然に陣痛来ても麻酔してくれるところですが、そもそも麻酔の処置が間に合いませんでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにスピード出産だったんですね!
    ちなみに、いつ入院予定で出産はいつだったか覚えてますか?🥺

• 5月8日
  • ます

ます

長男の時が39週3日だったので39週で夫の長期休暇合わせて計画してする予定で…

37週6日に陣痛来ました💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構早めに陣痛来たんですね!
    出産って本当に何があるか分からないですね💦
    コメントありがとうございました😊

• 5月8日
ママリ

回答とか少しズレますが私も同じく計画無痛予定ですが、あかちゃんも降りてきているのでそろそろ陣痛きそうで不安です😭
同じく日中しかしていないので夜間に来ると思うと…そわそわしてます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような境遇の方がいて嬉しいです☺️
    産まれてもいいけど、日中にお願い🙏って思ってます笑

• 5月8日