※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NS
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那にも言えないので、、、🙄ゴールデンウィークの予定…

ただの愚痴です。旦那にも言えないので、、、🙄
ゴールデンウィークの予定や今週末のお泊まりの予定など、体調不良で行けないということにならないように、夜寝る時の服装や、夜中も何度も布団被ってるか確認してかけ直して、、、の繰り返しをして頑張ってきたのに。先週の土曜日にじぃじばぁばと一緒に外食して、急にじぃじばぁばのところに泊まるといい始め、そのまま泊まりに行きました。翌日迎えに行くと、義母から半袖短パンで寝かせたこと、夜中は布団かぶらへんねんなぁーと言われ、鼻がズルズルいってました。義実家にはお古でもらった長袖の服などもあるので完全に油断してました。朝晩はまだまだ冷えるのに。一言確認しなかった自分への後悔、それぐらいわかってくれてると思ってたのになんで、、、というブラックな気持ち🙄
いまも咳、鼻水が続いていて、今週末のお泊まりどうなるか、、、
やはりいつもと違うことをするときは、入念な確認が必要ですね🙄🙄🙄

批判的なコメントはいりません🖐️

コメント