※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、子どものイヤイヤ期と体調不良で夫婦関係がイライラ。落ち込んでいます。どうしたらいいでしょうか?

夫婦って色々ありますよね。。。

最近、子どものイヤイヤ期が本格化してるのもあり

大人も体力がないのか体調崩しまくり

その中で仕事…子育て…家事してるからか

余裕がなくて、、お互いにイライラして

喧嘩ばっかりしてしまいます。。

お互いに相当不満ありまくりなんでしょうけど😭笑

はぁ……こんなんで夫婦生活うまくいくのか

落ち込みます。

みなさん、どうですか??

※我が家は仲良しです。とか
今そういうマウントコメントいらないです

コメント

男の子まま

わーめっちゃわかります!!😭
全く同じこと思ってました😭😭

イライラして強目の口調で言ってしまったり、誰にでも忘れることなんてあるのにそれに対してすごくキレてしまったり、、
余裕なくてしんどいです😮‍💨

あとからごめんねと謝る毎日です🥺

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて嬉しいです😭
    私精神異常かな?と思うほど
    主人に強くあたったり
    キツ目の口調になりますよね。。

    その後結局後悔するのに
    その時は耐えられなくて当たってしまうしほんとに嫌になります。。

    • 5月8日