※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が見た目を気にする中、私は夫の見た目を気にしなくなってきました。どう思いますか?

夫婦生活大事派の皆さんに質問です!

もしご主人に、見た目的にたたなくなってきたから色々頑張ってほしいと言われたらどうしますか?

ちなみに我が家は逆で…
私が夫の見た目的にしたくなくなってきました。夫はしたいそうです。

男性はたたないとできないけど女性は乗り気じゃなくてもできちゃうからなんだかなぁーと思ったり…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那から頑張ってって言われても、ショック受けるだけで何もしないかもです😂あ、もう終わったんだなと…

ママリ

黙れ、あんたが先に頑張れ

って返します😠😠😠

ママリ

言われたら悲しいし冷めます😂
受け入れる努力するしかないかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰はちころ

そんなデリカシーないこと言う人とはこっちからごめんすぎる!笑
私は乗り気でも嫌いとか無理だわ。って思うとまじで濡れなくなります笑
イけないし痛いだけで苦痛なのでたぶん普通にしないかな🤣

普段がまじで濡れやすいので自分で気づくレベルで体が拒絶なのかなー。て思ったりします。

はじめてのママリ

ただただショックです🫠
とはいえ、言われると萎えるので努力しようと思えないです🫠🫠


うちは私が何年も同じ下着を使ってると、遠回しに新しいを買おうと促してきます。
髪の毛がモサってくると「そろそろ美容室行きたくない?」って言ってくれます😂

そして、私は私で主人の口臭が気になると
「そろそろ私歯医者行きたいんだよねー、主人さんはどう?一緒に行かない?」って誘ってますー🤣
近いうちに予約取って行ってきます🤣🤣🤣

き

言い方じゃないですか?

ご質問に書かれている通りに伝えてしまえば、
みなさん嫌でしょうし、
性格によりますが、
私なら、見返してやる!とはならず、
へぇー…ふーん…🫠

ってなってしまいそうです…

あれ?お腹ぽよってきたんじゃない?😀
私も最近体重気になるし、一緒に頑張ろうか

とか、最近体のこと思って、
タンパク質多めのご飯作ってみた💕

とかどうですか?🤗

はじめてのママリ🔰

大事だとは思うんですがみためで立たないと言われた時点でなんかなえます