※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の夜泣きにイライラしてしまい、叫びたい気持ち。共感してくれる人はいるか。

もうイラつきすぎて叫びそうです我慢できませんもう
批判いりません

子供の声にもう腹が立ちすぎて頭おかしくなりそうです

新生児の時のフニャフニャいう泣き声とは違って
一歳過ぎた子だとしっかり声も大きくて
うえーんって感じに泣くと思うんですね

最近夜中に起きてしまうことが多くなり腹立ちすぎてもう怒鳴り散らしたくなる衝動を抑え生きています
仕方がないのもわかってます
9時ごろに寝て今の時間に一度起きてしまい、一時間ほど寝ずに3時ごろまた寝るということになってしまってます。
その間うえーんという泣き声。
もううるさくてうるさくて
眠たいなら寝ればいいだろ!!泣くな!!さっさと寝ろ!という気持ちでいっぱいです。気が狂いそうです。

めっちゃ叫びたいです、
うるさいんだよ!!寝ろよ!!さっさと寝ろよ!ねみぃなら寝ろ!と大声で叫びたいです。
その気持ちを今吐き出させてもらってます。
わかる方いませんか

コメント

はじめてのママリ

我慢できてるの偉いです。
うちは最近寝つき悪くて、夜中も起きます。
本当に怒鳴ってしまうこともあります。
毎回毎回後悔するのに言ってしまいます。最低な毒親ですよね。抑えれる親になりたかったです。
こんなこと書いてしまってすみません。私みたいにならなければ大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    毒親なんかじゃないです。
    我慢できてるのは夜中だからなんです。賃貸で…

以前お昼寝が変な風になってしまって機嫌悪くて大泣きしてたら、自分が起きるのが悪いんでしょ!と大声で怒鳴ったことあります。

• 5月8日
る🍒

全部共感です。
ほんとに一歳過ぎてから泣き声パワフルになって夜泣きがうるさくてしんどすぎてやばいです。
何回か抑えることもできずに寝たいなら寝ろ!うるさいよ!と大声で言ってしまったことあります。
我慢できるの偉いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜だから我慢できてるだけなんです。
    泣き声の種類というか、変わりますよね。
    それに泣かなくていいでしょっていう涙が出てない泣き真似みたいな感じで泣く時もあってイライラが止まりません。

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

共感です。
今は息子が咳が出ていて、その止まらない咳にイライラしてしまいます。
息子は悪くないのに。

我慢できてるのすごいです。
私は子供相手に怒鳴ってしまいます。
自分が大人気ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜だからなんです、昼間は全然怒鳴ったりしてしまいます。
    賃貸だからダメだダメだと言い聞かせてるだけなんです。

大人気なくなんかないです。
    分かっていても日々の疲れとか色んなものが溜まって我慢できなくなっちゃうんですよね…

• 5月8日
ままり

それ、夜驚症じゃないですか、、?!泣いてるとき、起きてる感じありますか?
うちは1歳過ぎから3歳前まで夜1〜2時間ぶっ通しで泣くことがたまにあって、でも泣いてて、目は開いてるけど起きてないというか、こちらの声が届かないんです😨
日中楽しすぎた日とかによくなってました
抱っこもできないしで、もうどうしようもないから、壁とかにぶつからないように見守るくらいしかできません😔😔