※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の育児で旦那の協力が欲しいです。一緒に泊まり授乳以外も手伝ってほしい。2人目も同じとなると絶望。

産後私たちだけがが入院してオムツ替えして、夜中の授乳、オムツ替えして...ってよく考えれば地獄すぎません?旦那が一緒に泊まり授乳以外を教わったら退院してからも(分からないからできない..😇)とかアホみたいなこと言わなくなるだろうな...いつかは兄弟が欲しいけど2人目も変わらずの旦那だったら絶望だな、、出すだけの男は楽でいいな

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも「そっちは腰振るだけであと10ヶ月ボケっとしてたら親になれていいよね」ってめっちゃ嫌味言ってました😅
産前産後で嫌だったこともネチネチネチネチ言い続けてるので、2人目妊娠したら地雷踏まれる回数は減りました!
我が家は褒めても鼻が高くなるだけで何も変わんないので、ネチネチ作戦で育てています😂

はじめてのママリ

田植えだけすんな!
ってしばらくキレてました🫠

そんな事もあってか2人目は多少協力的になりました😂多少ですが!!