※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

ビールと餃子を食べながらYouTubeを見ている自分の行動について愚痴。家事や育児を一人に任せていることに罪悪感を感じない相手に対し、自己中心的だと不満。話し合っても改善せず、関わりたくないと感じている。

愚痴です!

具合悪いっていって 寝てて 夜にYouTube見ながら ビールと餃子を食べて 一人だけマイペースに過ごしている意味がわからない

ビール飲んで 餃子くえるなら 具合悪くないでしょ

家事育児(子ども発熱中で看病も) 一人に任せたて申しわけないとか思わない 自己中クソヤローきらい

話し合って もうしないって言っても何度もするし ホントにやだ 明日から 関わりたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの話ですか?

うちも似たような感じで、普段は家事を積極的にやってもらって大変助かってるんですけど、
オンラインゲーム中毒で、ゲームやりたさに頭が痛いなど仮病を使い部屋に引きこもっては明け方までゲームを楽しんでいます
私とは一言も口を利かないくせに、オンラインでは仲間と楽しくチャットしてるようです

こちらは子供の面倒でまともに自分の時間すら取れないのに、男の人っていいですよね😅

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます🍀✨
    共感ありがたいです😌

旦那です😖

それもびといですね💦
    仮病とか使われると 信用できなくなります😭

自分が大事で 周りを大切にしてくれない人と一緒にいて幸せなのかと思ってしまいます😣

• 5月8日