※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
サプリ・健康

完母向けのダイエットは、1日1食や白米抜きは難しい。家族も考慮し、運動やバランスの取れた食事が良い。未経験なので具体的な方法が知りたい。

完母におすすめのダイエットありますか?

完母のため、1日1食!白米食べない!みたいなダイエットは合わず。
旦那さんとお兄ちゃん(5歳児)もいるため、食事を大幅に変えることもできません。

運動やストレッチ、バランスの取れた食事など、今までダイエットをしてこなかったので、何がいいのかよくわかりません。

おすすめありますか?

コメント

の

1歳10ヶ月まで完母で育ててました🫶🏻
朝とお昼はガッツリ食べて夜だけ白米なしで丼にサラダとおかずで食べてました!!
ストレッチは高校生の時からの習慣なのでお風呂上り毎日してて、筋トレはやる気ないな〜以外の日は毎日してました!

出産前72キロから47キロまで落ちました☺️

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

コメントありがとうございます😊

25キロも落としたんですか!?すごいです✨凄すぎます✨✨
    頑張れそうです!!

ちなみに、25キロ落とすのにどれくらいの期間かかりましたか?

• 5月10日
の

過去の栄光です、、、笑
10ヶ月くらいです!1ヶ月2.5キロ落とすイメージでした🫶🏻

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

10ヶ月!?
    本当にすごいですね!
    1ヶ月2.5キロ落とせるなら、頑張れそうです‼︎

ありがとうございます😊

• 5月11日