※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
妊娠・出産

子供の人数が多い方、3人目、4人目など出生前診断などはしましたか🥺?今日心拍確認できたばかりですが悩んでいます🥺

子供の人数が多い方、3人目、4人目など出生前診断などはしましたか🥺?
今日心拍確認できたばかりですが悩んでいます🥺

コメント

ゆん⭐️

6人目妊娠中ですがしません✨
今までした事ないです💦

• mama☺︎

mama☺︎

特に不安になったことなどなかったですか🥺?

• 5月8日
  • ゆん⭐️

ゆん⭐️

わたしたち夫婦のところに来てくれた子には変わりはないのでどんな子でも育てるつもりなので検査はするって事にはなりませんでした✨
    2人目がSIDSで亡くなったのですがどんな状態でも生きていて欲しかったので🥺

• 5月8日
👦🏼👧🏼

特に検診でひっかかったりはなかったのですが、上2人もいるし何故か不安になり、3人目で初めて出生前診断しました!

• mama☺︎

mama☺︎

いくらくらいしましたか??

• 5月8日
  • 👦🏼👧🏼

👦🏼👧🏼

ダウン症、18.13トリソミーの3種類調べる検査で10万円いかないくらいでした!
    25歳でする人あんまりいないよ〜と言われましたが、出産まで不安な思いするようならそれで少しでも安心できるならしよう!と旦那が言ってくれたのでしました!
    それが100%ではないかもしれませんが、今は出産まで安心して過ごせています。

• 5月8日
りずママ

4人目36歳での出産になったので35歳でniptしました!
理由は年齢が1番気になった為です。

• mama☺︎

mama☺︎

病院指定の場所でうけましたか?お値段どのくらいかかりました🥺?

• 5月8日
ママリ

3人目妊娠中です!年齢35歳ですが、してません。
やろうかなと考え、旦那・母・友人・義実家・主治医にも相談しました笑
が、誰1人としてオススメしなかったので😆
主治医の先生も「不安ならやっても良いと思うけど、今のところ怪しい点ないし、必要であれば私からちゃんと勧める」とハッキリ言ってもらえたので、、そこまで言われたらと思いやめました❗️
今のところ順調です(^^)

• mama☺︎

mama☺︎

たしかにそうですよね🥺🥺
    私もめちゃくちゃ悩んでいて🥺

• 5月8日
pusan🐻

3.4人目は体外で授かったため出生前診断しました!
2万くらいでできるクアトロ検査でもよかったのですが、確率で出た時に心配になるタイプなので😵
ヒロクリニックで性別も含めて15万くらいしました。お金はかかりましたが安心感としてやって良かったなと思います。検査も1週間しないくらいで出ます!