※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一階から聞こえた足音を確認したけど誰もいなかった。家鳴りかもしれない。最近は気をつけないと。

二階で子供達と寝ようとしたら、一階から足音らしき音が聞こえ、私にしか聞こえなかったので電気を付けて
下に行くと誰もいませんでした😂

念の為トイレやお風呂、パントリー、玄関の鍵なども見ましたが問題なくホッとしましたが、じゃあ何の音だったのだろう😱
家鳴りかな。。。

最近物騒なので気を付けないとですね!

コメント

ぎたねこ

うちの祖父母の家も謎の足音が聞こえていたのですが。
鳩が走る音でした。

鳩が猛ダッシュする音が人間が離れた位置で静かに走る感じの音に似ていました。

夜なら鳩ではないかもしれませんが、猫とかあるかもしれません☺️

気をつけるに越したことはありませんね❗️

もふもふ

うちは、ローコスト住宅&隣との距離がめちゃ近いためか、タイミングによっては、隣の足音が聞こえたりします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも隣と50cmしか離れてないのでそうだったかもしれません😂
    住んでしばらく経ちますが
    初めてでびっくりしました。

    • 5月7日