※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo4
ココロ・悩み

恋愛で追われる女性になりたいです。どうすればいいでしょうか?年下男性からの誘いに返信がわかりません。

恋愛上手な方に聞きたいことがあります

私は26歳シングルマザーです
恋人ができてもいつのまにか私が相手に依存して
追いかけてしまってることが多く、辛い経験を沢山しました

追う恋愛より追われる恋愛がしたいです

友達には「ダメンズ製造機」と言われます😅

追われる女性になるためにはどうしたらいいのでしょう
だんだんと恋愛するのが怖く
異性にご飯を誘われてもどうせ「こいつチョロい」とおもわれるんだろうなと思ってしまいます

私が相手を見る目がないのもありますが
追いかけたいと思われる女性になるために
大事なことがあるなら教えて欲しいです🙇‍♀️

今新しい職場で年下男性にご飯に誘われています
なんて返信したらいいのかわからないです

コメント

めち

同じ26歳シングルマザーです🙋‍♀️性格なのかな、、
私は逆で追われると「うざ」てなるタイプです(笑)
年下くんに私なら「子供連れて行くねー!」て言います!

  • mo4

    mo4

    そうなんですね笑
    「子供ちゃんも一緒に!」とは言われたのでなんで返せば良いんだろうと思って😅

    • 5月7日
  • めち

    めち

    その年下くん気になってるんですか??

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

子供がいるのでで断るのがいいと思います。
いろんな条件をつけて、それでもどうにか合わせてくれようとしたら、そこでようやく及第点かなと思います。

  • mo4

    mo4

    相手からは「子供ちゃんも一緒に!」とは言われたんですけどその彼がなかなかのイケメンで職場の女性の多くが彼に好意があるようでそんな人がなんで私を?って言う気持ちで「チョロそう」と思われてるのかなってネガティブに考えちゃうんですよね💧

    • 5月7日
はじめてのママリ

ご飯に行くのは全然良いと思います😊
その後が大事なのかなと🤔
私の場合はそっけなさすぎて相手が不安になったりするのでやりすぎかと思いますが、基本男の人は放っておいた方が追いかけてきます😂
連絡‪も頻繁に返さなかったり、誘いになんでもOKするのではなく悪魔で自分中心がいいのではと思います☺️
それで向こうが諦めたらそこまでです!
相手に少しでも不信感がある場合は即辞めた方がいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

追う追わないは気にしなくていいと思いますよ
駆け引きはしなくていいです
素直でいることが一番ですよ
私は今まで素直になることが怖かったんですが
離婚してからは素直になること、嫌なことは嫌と伝えるようにしました!
今の彼氏には、嫌なことは嫌というし
向こうが弱ってる時は全力で支えてあげるし、好きだなーと思った時は外でも好きと伝えてます笑
感謝と思いやり、あとは正直に生きてさえいればいいと思います!!