※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれで、赤ちゃん用のお布団やドッカトット系の必要性について悩んでいます。

夏生まれなのですが、寝具をどうしようか迷っています😭
ベビーベッドは不要と先輩たちに言われているのですが、
赤ちゃん用のお布団があればいいのでしょうか。。
またドッカトット系のものはあると便利ですか??🤔

コメント

みしゅ

ベビーベッド使わなかったものです🫠我が子は日中抱っこしか寝てくれず、夜も添い乳でねるので、まじもったいない買い物でした💸ちょっと置きたい時とかにドッカトット系あれば便利だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😳
    夜はお布団で、お昼ちょっと寝はる用にドッカトットなどあればいいのですね😊😊ありがとうございます✨✨

• 5月8日
おやつ

2人ともベビーベッド買わずレンタルで利用してました。(上1ヶ月下6ヶ月)

基本的にベビーベッドは日中、寝る時は同じ布団に寝るのが怖くてファルスカのコンパクトベッドを利用してました🥺

うちの子たちは日中、上は足を温めるとすぐ寝てしまう子で下はぐずりだすと、抱っこじゃないとダメだったのでドッカトット系、バウンサーは購入せずでした😭
こればっかりは赤ちゃんによって違うので、もしベビーベッドを考えているとかでしたら、レンタルもありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺どの寝具が合うのかは赤ちゃんにもよるのですね〜!!!👶一ヶ月でベッド卒業することもあるんですね!!😳全部無知でした!!!里帰りなのでコンパクトベッド購入&レンタルも検討しますっ🙋‍♀️ありがとうございます😊😊

• 5月8日