※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘さんはミントグリーンかピンクのランドセルがいいと言っていますが、ミントグリーンを背負っている子を見たことがないそうです。どう思いますか?

女の子
ランドセル何色にしましたか??😊

娘は
ミントグリーンかピンクがいいみたいで
ミントグリーンは背負ってる子みたことがなくて💧

どうでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

紫にしました!

私と旦那的にはミントグリーン推しでした!逆に紫とかピンクは多いので被らない物を背負って欲しいと思ってましたが娘は紫と言うのです紫にしましたが最後までミントグリーンと迷ってましたよ😳
私は逆に背負ってる子がいない方の色がいいです😂
今日も実際保育園に紫のランドセルの子沢山来てやっぱ多いなーってなりました😅

ぴょん

ミントグリーンめっちゃいいと思います‼️
うちは子どもがピンク推しだったのでピンクにしました😅

はじめてのママリ

まだ決めてはいませんが、カタログをみて紫かピンクがいい!と言ってます笑
住んでるところが田舎なので赤黒以外はあまりいなくて、私もどうしようってなってます😂
ミントグリーン私は可愛いと思います🍀

はむはむ

ミントグリーンがいいと言っていましたが最終的に水色になりました😊

AS ONE🌈

娘はラベンダーにピンクの縁どりしてるランドセルにしました!

カタログとかで見てる時は水色が良いとかも言ってましたが店舗で実際に背負ってみてラベンダー×ピンクの組み合わせを気に入ってそれに決定しました😊

お子さんが気に入った色でいいと思います🥰
ミントグリーンお洒落だし私は好きです✨

ゆき(o^^o)

最初は水色でしたが、最近は紫一択。
都内ですが、土屋鞄と中村鞄の工房が車で20分くらいのところにあるので、修理の際の代替ランドセルもその場で借りられるとのことなので、このどちらかにするつもりです。

姉妹のまま

ミントグリーンにしました😊