※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
妊娠・出産

妊娠30週で切迫早産で安静中。暇でストレスがたまり、解消法がわからず悩んでいます。食べることでストレス発散したいけど体重が気になる状況です。

明日で妊娠30週。切迫早産で安静中。もうすぐ安静生活2週間になるけど暇すぎるつらい😞💦フルタイムで仕事してたし、家事もしてたし、じっとするのつらい。

だんだん安静がストレスになってきた😵‍💫😵‍💫😵‍💫
でも起き上がれないし解消法が分からない🤦

食に走りたいけど体重やばいし🥺
ああー、ストレス発散したいーーーー!!

コメント

deleted user

私も暇なので、資格勉強してますよー😂

  • はなり

    はなり

    素晴らしい時間の使い方ですね😂✨見習いたいです!

    • 5月7日
ぐて👦🏻👼🏻👼🏻👧🏻🤰🏻

32週から自宅安静してます💦
3週目に入ってだんだん
しんどくなってきてて
適度に甘いものとかお菓子
食べちゃってます😅😅

  • はなり

    はなり

    わかります🥹だんだんしんどくなってきますよね〜
    食べるしか楽しみないですよね🤣✨

    • 5月8日
スノ

24週から切迫早産で自宅安静生活6週目です。
家事も一切せず寝て過ごしてと言われスマホしかする事がないです😭
1日がとても長く感じます😭

  • はなり

    はなり

    週数一緒ですね😊

    24週からなんですね!長いですね〜😭
    私も毎日スマホ📱いじりまくってます。色々検索魔になっちゃいますー😵‍💫

    入院より自宅安静のがいいですけどつらいですね💦

    • 5月8日
  • スノ

    スノ

    同じように切迫早産の方の過ごし方とか調べまくってます😅

    入院は何としても回避したいので、ひたすら安静ですが時々心が追いつかなくて泣いてます😂

    私の病院は35週以降は切迫早産でも入院回避できるそうなのであと5週間耐えぬきます…!

    • 5月8日
  • はなり

    はなり


    めちゃくちゃわかります!私もストレスと不安爆発して泣いてます😂

    そうなんですね!!😳✨
    35週それはいい目標ですね!私も明日健診なので聞いてみます😊

    ちなみに自宅安静してたら子宮頸管長とかって伸びてましたか??😶

    • 5月8日
  • スノ

    スノ

    泣いちゃいますよね😂

    25週で32.0まで伸びて、28週で21.5まで短くなりました😱
    その後は30.9→26.8→25.5って感じです💦
    1度短くなるとまた伸びても完全にくっついたわけではなく張るとすぐまた短くなると言われました😭

    • 5月8日
  • はなり

    はなり

    私も前回28週で21ミリで切迫診断でした🥹同じですね。

    結構伸びたり縮んだりするんですね!!!😳明日の健診ドキドキですー😵‍💫長くなってて欲しい💦

    やっぱり見た目長くなるけど元には戻らないんですね😂
    37週まで安静にするしかないかないですね!

    • 5月8日