※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

虫刺され。保育園の先生に医者に行って。と子どもが、言われたそうです…

虫刺され。保育園の先生に医者に行って。と子どもが、言われたそうです。
以前もらってあった虫刺されの塗り薬、飲み薬があるので、それを昨日と今朝は使いました。今見ると、昨日よりは腫れも引いてきています。
今朝、登園した時に、薬の話はしました。

先生から私に医者に行くようには言われてません。子供が言われただけです。
みなさんなら、明日、皮膚科行きますか?
育休中なので、仕事の心配はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

薬が追加でほしいのであれば行きますが、まだたくさんあるのであれば行かないです!
直接先生から言われてないですし。

プーさん大好き

病院に行く判断は、保護者でいいのでは?
飛び火とか傷口が悪化してるとかなら別だけど。。