※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日の息子の誕生日に水族館に行く予定が、旦那の急な仕事で変更されました。相談なしに決められたことに対し、腹立たしさを感じています。

明日は息子の5歳の誕生日です🎂

息子は魚が好きなので、車で1時間半弱の県外にある水族館に行こうと1ヶ月以上前から、旦那と話していました。
(近くの水族館は何回も行ったからです)

それが、今日の朝になって
「明日15時から仕事いれたけん!!」
と、なんの相談も無しに決められていました。
移動の時間もあるし仕事に間に合わなかったらダメだから遅くても13時には水族館を出ないといけません。

旦那の仕事は営業で、自分とお客様の都合の合う日で予定を組んで仕事をします。

予定を入れる前に、何故相談しないのか。
何故、前日に言うのか。凄く腹が立ちます。

私の心が狭いんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌です。時間が決まってたら楽しめないので別日にするし、旦那にめっちゃキレます‼️
なんなら旦那置いて行きたいくらいです。腹立つので。
いい誕生日になるといいですね、おめでとう御座います㊗️

はじめてのママリ

なんでわざわざ出かける日に…って感じですね💦
どうしても明日しか無理な仕事なら仕方ないですが、それならそれで一言先に言ってくれても良いですよね…
私も同じ日に色々予定入れられるのは気持ち的に落ち着かないし、すごいイライラすると思います。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪気持ち共感して頂けて嬉しいです😭♡♡
お返事遅くなりました😭😭
結局、近くのイオンにプレゼントを買いにいって、遊びました💦

今思い出してもイライラする出来事でした😅笑