※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
住まい

アート引越センターで引っ越しをしてエアコンと洗濯機の設置を頼んだ方…

アート引越センターで引っ越しをしてエアコンと洗濯機の設置を頼んだ方いらっしゃいますか?
先ほどジェートップという会社から電話がかかってきていて、調べて見たところ口コミが最悪でした😱
高額請求されたとか仕事が雑など不安になることばかり書いてあったのですが実際のところどうだったのか知りたいです🙇🏻‍♀️

コメント

る

アートさんでエアコンの外しと取り付けをお願いしました。
高額請求はされませんでした。
ジェートップだったかは覚えてませんが、私も口コミを見て不安だったので事前にいくらかかるか、当日追加でかかるなら最大いくらくらいになるかを確認しました!

  • みさ

    みさ

    私も聞いてみようと思います!

    • 5月7日