※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

店舗で買うと特別感ありますか?ネットで買うか迷っています。ランドセルは決まっているけど、楽天関係で平日しか買えず、お店に行く必要があるか迷っています。

ランドセルってやっぱり店舗で買った方が、買ってもらった感というか特別感出ますかね?
それとも気にせずにネットで買いました?🥺

購入するランドセルはもう決めたので、あとは買うだけなんですが…。
店舗で買うとしても、楽天の関係上15日に買いたいので、平日幼稚園終わってからになるし…買うの決まってるのにわさわざお店に行かなくても?🤔

コメント

ねここねこ

割引とかギフトカードを貰えたりとか、店舗に行かなくても特典を受けられるのなら、ネットで買います🙂

店舗で買ったとしても後日配送での受け取りになるケースはたくさんあるので全く問題ないと思います🥹✨

• サクラ

サクラ

私が勝手にネットで買って、届いたよー!というのもなんかアレかなー?と思うんですが、一緒に見て購入画面までいく。とかしたら、ワクワク感出ますかね?

• 5月7日

退会ユーザー

お子さんはどんなランドセルを買うか分かってる状態ですか?であれば事後報告でいついつに届くよ〜✨だけでも十分な気がします!

• 5月7日
  • サクラ

サクラ

一応決めました!というかあまりこだわり無いというか、これでもアレでも良いしーみたいな感じです。
    なので決めた物から変えても分からないと思います😅
    なので、自分で決めて買った。という、納得感と大事にして欲しい気持ちを持って欲しくて🥺

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちはじぃじが買う且つ店舗が遠いのでネットで買いました!!