※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

車の運転中に道がガタガタしていたので、後ろを確認しながら運転したところ、前をキチンと見ていなかったことに不安を感じています。ぶつかった音は気づくはずだと思いますが、もう一度確認すべきでしょうか?

車の運転中にガタガタした道があったので人とか自転車にぶつかってないよな?とルームミラーで後ろを確認しながらはしった道がありました。

後ろは大丈夫だったんですが、家に帰ってきてルームミラーみてる間は前をキチンと見てなかったからその間に人や自転車にぶつかっていたらどうしようと不安になってきました。

車に大きな目立つキズはなかったです。
40キロほどで運転をしていて窓を雨避けあたりまでは開けて運転してました。
ぶつかっていたらすごい音で気づかないはずないですかね?
ガタンといった気もしてきて不安になってきました。
もう一度戻って確認しにいったほうがいいですかね?💦

診断うけてませんが強迫性障害のような症状があり、運転中にちょっとした段差でも人をひいたかもと不安になり確認に戻ったり警察に連絡してしまうこともあります。。

変な質問ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ

音も衝撃も大きくて気づくので大丈夫ですよ
車に傷もなけれぼ尚更大丈夫です