※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠中で食欲がない時、栄養を心配しています。同じ経験をした方はどうしていましたか?

13w1dです。元々痩せ型で悩んでいたのですが、妊娠してからつわりや前より食欲がなくなり、なんとか少しずつ食べている状態です。

食べたい物、妊娠前に比べて美味しいと感じる事が全くないです。
お腹の子が栄養足りなくならないか罪悪感と不安で仕方ありません😞

食欲ない時どうしてましたか?

コメント

ママリ

元々ガリガリでご飯も食べなく3キロのみ増えましたが1人目超健康体の子でした!
食べなくても栄養いくので大丈夫です!

るん

私も1人目は痩せ型で食欲ない時は特に食べなかったです😊
1人よると思いますが産むまでずっとそれが続くわけでもなくて、
私は後期から食欲出たので
無理しなくていいと思います😊

• るな

るな

食べれない罪悪感がすごくて💦
    後期になって食欲でることを希望に頑張ります🥲
    ありがとうございます

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

無理して食べなかったですよ🙌

• るな

るな

そうなんですね!
    1日1食とかになっちゃっても大丈夫なんでしょうか?💦

• 5月7日
なの

水分補給だけ気をつけてました😅

• るな

るな

水分補給ならできそうなのでまずそこから頑張ります🥲
    ありがとうございます!

• 5月7日
みい🤱🏻🔰

絶賛つわり中です😭!

固形物を食べると吐いちゃうので、野菜ジュースやオレンジ、リンゴジュースなどで何とかしのいでいます🤦🏻‍♀️💦先生には水分だけでも取って〜〜と言われてます( ᵕ ᵕ̩̩ )

• るな

るな

キツイですよね💦飲める物同じです😭グレープフルーツジュースと謎にピンクグレープフルーツゼリーは食べられました🥲

• 5月7日