※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
サプリ・健康

ダイエット中、どうしても甘いものやジュースが飲みたくなった時、何飲んでますか?

ダイエット中、どうしても甘いものやジュースが飲みたくなった時、何飲んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前なら普通にフラペとかのみます!
普段は高カカオチョコやカロリーオフのカフェラテ(お湯でとけるやつ)飲んでます!

• ゆと

ゆと

生理前だと飲むのはなんでですか?😳
    私も今生理前で、飲みたいなとは思ってます🤣

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前、甘いもの欲しすぎませんか?🤣
    普段は我慢するけど、生理前だし甘いものよくするのは当然!と思って開き直って飲みます!普段我慢しているなら飲んでもいいと思いますよ❤️

• 5月7日
  • ゆと

ゆと

分かります分かります!🤣
    今まさに欲してるので🤣
    スタバ1杯でめちゃくちゃ増えるわけでもないので、生理前や生理中少し甘やかしても良いかもですね🥰🥰🥰🥰

ありがとうございました🙏

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

豆乳と甘酒を半々で割ったもの、カフェラテあたりで我慢します!

• ゆと

ゆと

カフェラテですか!!☺️

初めてから暫く甘いもの飲んでないのですが、生理前で体が欲してます🤣

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段はブラックのアイスコーヒーで我慢しますが、生理前などで我慢できない時はアイスカフェラテで、ガムシロップ等入れずに飲んでます😊
    スタバでカスタムする時は、ミルクを無脂肪に変えてもらってます!

• 5月7日

プロテイン飲んでください!
甘いもの食べたい欲だいぶおさまると思いますよ😌