※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

出産予定日から6日過ぎ、生理のような出血があります。高位破水かおしるしか分からず、病院までの距離も考えて電話すべきか迷っています。高位破水の症状でしょうか?

出産予定日から6日過ぎた初マタです
さっき、正座しながらテレビをみていたら
生理の時の血がでてきたときと同じような感覚があり
トイレに行くと、ナプキンが濡れてはいるのですが
一昨日からおしるしもあるので
おしるしなのか高位破水なのかわかりません。

高位破水の時はこのような感覚があるものでしょうか??

夜だし病院まで3.40分かかるので電話するべきなのか、、、。

コメント

きんちゃん

まだ出るような感覚があるなら破水だと思いますよ!
病院に連絡してみて下さい>_<

  • みぃ

    みぃ

    病院に電話してみました!!
    お産が近づいてるってことだから、また陣痛か止まらない量の破水したら連絡してって言われました(笑)
    大丈夫ですかね?(笑)

    • 3月30日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    もう病院に行ったかな??
    もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね>_<頑張って下さい。

    • 3月31日
  • みぃ

    みぃ

    夜中、あまりにも量が多くなりもう一度電話してすぐ病院行きました!!!
    やはり破水だったようです😓😓
    順調に進んでいるので、今日中には会えそうなかんじです♡
    ありがとうございます😱がんばります!

    • 3月31日
  • きんちゃん

    きんちゃん

    何事もなく病院にこれてよかったです>_<
    頑張って下さい^_^

    • 3月31日
harunon1185

私は生理の血が出て来た感覚がしてトイレ行ったら水が出て来て破水でしたよ!

  • harunon1185

    harunon1185

    早めに連絡だけしてみた方がいいかもです!

    • 3月30日
  • みぃ

    みぃ

    連絡してみました!
    もう少し様子みてから連絡してって言われたので待ってみます。(笑)
    ソワソワして寝れるかもわかりません。(笑)

    • 3月30日
3kids mam。

私もそれで1人目の子の時、高位破水でした!
夜中だったし、電話したら来てください!って言われたので連絡してみてくださいね!

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!!破水かどうか分かりにくいので不安で不安で😭😭
    連絡したら、様子見だといわれたのでもう少し待ってみます😱😱

    • 3月30日
YUNA♡

様子見でいいのですか⁈

破水してしまって
そのままにしていたら
感染症などもあるので
破水っぽい現象が起きたら
大体は病院に来てくださいと言われるんですけどね💦

  • みぃ

    みぃ

    ですよね、、、、
    不安でねれるわけもなく、、、。
    朝1で病院いきます

    • 3月31日