※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘は離乳食後も授乳を欲しがり、栄養が心配です。果物を多めに用意しても食べないため、おっぱいを求める様子。仕事予定はないため、心配です。

離乳食後の授乳、いつまでしてましたか?
1歳2ヶ月の娘はご飯食べ終わったあと、いまだに欲しがって泣きます💦
足りないのかなと思って果物等多めに用意しても食べないので食事はいいからおっぱいくれっ!って感じなんだと思うんですが…
仕事をする予定はしばらくないので、栄養的なことだけが心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ぐらいだったと思います😊
完母で1歳前にあっさり卒乳だったので、おっぱいに執着0でした😂
服めくられたこともないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってもお利口さんですね✨

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

離乳食後は10ヶ月くらいで辞めました!
病院の先生にも3回食になったら辞めてもいいよーって言われてたので辞めちゃいました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめる時に泣かなかったですか?

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は少し泣きましたが、
    3日もかからずに泣かなくなりましたよ!
    分からないとは思いますが、ねんねする前だけだよーと声掛けしてました!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声かけ大事って言いますよね!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!
    なので、寝る前も辞める時もそろそろ終わりだよーって話をしてたら、自分からいらないとなって1歳直前で卒乳しました!

    • 5月7日