※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝寝まで時間を開けたいのですが、眠そうにしています最近朝寝が出来な…

朝寝まで時間を開けたいのですが、眠そうにしています

最近朝寝が出来なくて試行錯誤の毎日です。
昼寝は比較的できます。

いままで起床後1時間ほどで朝寝に入っていましたが、寝付けなくなったため、体力がついたのかと思いうつ伏せ練習や遊び、日光浴をして時間を30分遅めましたが寝つけませんでした。

今日、もう30分遅くしようと思っていましたが、遊ぼうにもすごく眠そうな顔をしており、あまり遊んでくれないため、今日は相当眠いのかもと思い寝かしつけようとしましたが寝ません。

もちろん眠気のピークが来たら寝るとは思うのですが、昨日は午前中寝ませんでした💦

朝寝まで時間がある方々、眠そうにしてても寝かしつけないで置いておきますか?
朝寝ができるようになにかアドバイスや経験談ある方いましたら教えてください💦

コメント