※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
ココロ・悩み

今は妊娠前よりも2人目が生まれることもあり、お腹が大きくなってからじ…

今は妊娠前よりも2人目が生まれることもあり、お腹が大きくなってからじゃ抱っこもしてあげられないので今は抱っこしてって言ってくれば抱っこもして膝の上に座りたいって言われたら膝の上にも座らせたりとかで甘えてこれるようにしていて、怒るのも前はイライラが勝ってしまっていましたが、強く言うのを辞めよう・言い方を考えて怒ろうって考えに変わって悪さしたり言う事聞かなすぎたりするとそう思ってはいてもこっちがカーッとなってしまって強く言いすぎたりして後悔して ごめんね怒りすぎた最悪と涙が出ます 、、自分で怒っといてという感じですけど😭😭妊娠してからより涙脆くなりました。

コメント