※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後2ヶ月で、夫の知り合いが赤ちゃんに会いに来たいと言っていますが、寝不足で身なり整える余裕がないため、あまり快く迎えられません。

産後もうすぐ2ヶ月経つのですが、
夫の会社の方(私は面識なし)が
赤ちゃんに会いに家に行きたいと
言ってるみたいなのですが、
快くOKしますか?👶🏻笑

産後、絶賛寝不足の時期ですし自分の
身なりも整える余裕もまだないので
あまり快く迎えられません、笑💦

コメント

comugico.

生後半年くらいまで待って欲しいですね😅

私なら夫に寝不足でそれどころじゃないから、また時期を見てこちらから招待?させてほしいって言ってもらいます💦

友達ならまだしも会社の方となると適当に対応する訳にもいかないので🤔

はじめてのママリ🔰

どうしてもなら仕方ないしOKすると思いますが、
私も同じような状況な時に「まだワクチン打ててないし1人目で心配だからもう少し待って欲しい」と旦那に伝えてもらったら快く受け止めてくれたそうです🥺
とはいえ両親や親戚などは会いにいてくれてるので少し複雑でしたが...

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんだしまだまだ産後しんどすぎるので無理で断ってもらったらいいですよ💦
ママが行けるよー!ってならないとめっちゃしんどいです😓
しかも自分の知り合いでないなら尚更なので🫠

絶対断ります。笑

寝不足+産後まだしんどくて身なりを整える余裕があるもないんだよ。ありがたいけどまだ厳しい。と普通に旦那さんに断ったらいいと思いますよ☺️