※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫ってトイレ長くないですか?うんこしてるわけでもないのに篭ってむかつきます。

夫ってトイレ長くないですか?
うんこしてるわけでもないのに篭ってむかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはうんこの時絶対携帯持って行きます。💢
周りに聞くとそういう男の人多いです😇
はよ出してはよ流して帰ってこいよといつも思います。
だからLINEでうんこ長すぎといつも送ってます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯持っていきますよね!うちもです😂いつもプロスピとかしてる音聞こえてきて、はよ出てこいよと思ってしまいます
    LINEで送るの素敵です👏🏻真似させていただきます✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚い中に携帯持って行ってよく長い間流さないで居れるなあと逆に感心しますよね😑
    LINEで最速すると大抵早く出てくるのでオススメです🤣

• 5月7日
クロミ

トイレで寝落ちしてることあります(笑)トイレが1つしか無いのでストレスです(笑)

チェリー

めっちゃ長いです💦
うんこじゃなくても携帯持っていくので30分とか篭ってる時よくあります😅

comugico.

長いですよー(笑)

毎回最短でも20分は出てきません!
トイレに携帯持ち込んで動画とかネットニュース見たりしてるので、本人はそこまで長いつもりないかもですが毎回長くてイライラします(笑)

特に子供がトイレ行きたいのに「パパが入ってるから」って我慢してるの見た時には「まだ?待ってるんですけど」って圧かけてます😂