※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手が連絡なしで帰らないことにイライラし、飲みやキャバに行って記憶がないと言われることに不満を抱いています。

あー本当イライラする
帰ってこないなら連絡してって言ってるただそれだけがそんなに難しいことか?頭悪すぎじゃね?父親としてどーなの?
てかご飯作って待ってるこっちの身にもなれよ本当自由でいいよな
どこ行ってんのか何してんのか知らないけど飲み行ってキャバ行ってんのバレてんのに記憶なくてどこ行ったか覚えてないとか言って本当都合いいよないつもいつも
私が飲み行ってホスト行って記憶なくて覚えてないって言ったら通用すんのかよまじ調子乗んないつまでもニコニコしてると思ったら大間違いなんだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります、、
飲み会で今帰ってきました😇
男は子供産まれても自分だけ楽しんでいいですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当腹立ちますよね自分ファーストすぎて嫌になります🤢
    1日変わって子育てしてみろよって感じですよね
    お前が朝帰りすんなら母親が朝帰りしても文句ないよな?って感じです🤣

• 5月7日