※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達から相談を受け、奥さんにバレて別れることになった不倫相手から連絡がなく、冷めたのか奥バレのせいなのか悩んでいます。

友達に相談され何を変えぜいいのか分かりません。

奥バレして強制的に別れることになったみたいです。
ダブル不倫?だと思います。

男の人からは連絡無いみたいなんですが、奥バレする前日まで大好きなど言われてたみたいです。
2人は同じ職場で、結構本命にはなってたみたいですが、
連絡来ない🟰冷めたのか
奥バレのせいなのか、 私の中で判断つかないので教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

好きだけどケータイ取り上げられてて連絡できない、または、不倫は遊びで実際は奥さんが好きだった
のだとおもいます

はじめてのママリ🔰

期間空けてまた連絡きますよ。
次バレたときはどうなっても知らんよとは思いますけど、待ってれば来ると思いますよ。
無理やり別れさせられた状況っていうのは逆に燃えるみたいですから。

はじめてのママリ🔰

友人のママリさんが詳しくお話を聞かれたうえで判断がつかない中で、投稿されている少ない情報では難しいかと🥺

奥様にバレたからが一番の理由だと思います。
それで、冷めたかどうか今後の関係がどうなるかまでは、誰もわからないかなぁと思いますよ!