※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫発覚から8ヶ月再構築してますが未だにフラッシュバックするし気持ち…

不倫発覚から8ヶ月
再構築してますが
未だにフラッシュバックするし気持ちの波があります。
来月遠方の義家族の法事があります。(🚗で6時間くらい)
義母含め不倫の事は誰も知りません。


皆さんが同じ立場の時行きますか?
行きませんか?

コメント

はるまる

再構築すると決めたなら私なら行きます🥺!

ママ

私も昨年末に不倫が発覚して再構築中です💦フラッシュバック辛いですよね🥲相手の女から謝罪も慰謝料も貰わず今も旦那と同じ職場で働いてるのでモヤモヤしてます。(会いたくなかったので何もしないと決めたの自分なのですが…)お義母さんにだけ話してみてはどうでしょうか??私は旦那自ら義母に言ってもらい、めちゃくちゃ叱られて帰ってきました😂それ以降義母とは仲が深まった気がします😌どうしても言う気にも行く気にもなれなければ体調不良と伝えて行かなくてもいいかと思います☺️

み

私は不倫された際に義母も一緒に話し合いしました。
義母の対応も腹たったので一切かかわり断ちました!
あと、義実家に行かないことも含めですが自分のしたく無いことは無理してしないと心に誓ってます!笑