※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

予定日まであと10日で、陣痛が不安。検診で2793gまで大きくなった。前駆陣痛はあるが陣痛にはつながらず、不安と楽しみでドキドキ。頑張りましょう。

予定日まであと10日👶🏻
楽しみでもあるけど痛いのが苦手で陣痛が不安で仕方ない😱
今日は、検診で2793gまで大きくなったみたい( ^ω^ )
前駆陣痛?的なものは夜あったりするけど陣痛には繋がらなさそうです(*_*)
不安と楽しみとでドキドキです(*_*)
予定日近い方頑張りましょう(*_*)💓

コメント

sakicham

私はあとら25日です!!!!
今になり体重制限かかり
ちょっと凹んでます…笑

痛いの怖いですよね( .. )
陣痛から始まったら
ギリギリまで家で耐えて
病院着いたら
20分くらいで産みたい!!!!笑

と勝手に想像してます!!!!笑

  • (o^^o)

    (o^^o)

    体重制限とか言われても増えちゃいますよね😂笑
    私は身長が低いので体重気をつけてね!と最初の頃に言われて初めは気にしてたけど今ではいいやー!って感じです😂笑

    わかります!
    てか、全然陣痛の痛みが未知過ぎて
    ちゃんと産めるのかとか考え過ぎて
    寝れなくなります(*_*)笑
    本当さらっと産めればいいのにーとか
    考えちゃいますよね!

    • 3月30日
  • sakicham

    sakicham

    食べたいもの我慢したって
    痛いものは痛いもん!!!!笑
    って感じで食べちゃいます(•͈◇•͈〃✿)笑

    ほんとさら~っと
    産んで大変な育児を
    経験したい~笑

    ってかとりあえずうつ伏せに
    なりたい!!!!笑

    • 3月30日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    分かります😂笑

    早く会いたいですよね👶🏻❣️

    うつ伏せもそうだしおもいっきり伸びがしたい!笑

    • 3月30日
  • sakicham

    sakicham


    伸びもいいですね~(*´∀`)
    絶対気持ちいい♡笑

    久々にすると
    やっぱどこかつっちゃうのかな?笑

    • 3月30日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    ですよね(^ω^)笑

    絶対足の裏とかつりそう😂💔笑
    てか体型とかも戻るか不安です(*_*)笑

    • 3月30日
  • sakicham

    sakicham


    脂肪って落ちるんかな~(´・・`)

    産後のマッサージと
    骨盤矯正に
    頼るしかないですね!!!!

    私はなぜか、二十顎…笑
    戻る気がしない…
    妊婦関係ないとゆ…笑

    • 3月31日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    私、先々週に妊娠線が出来ちゃって😭
    もうそれがショックですね😱

    本当体型戻らなきゃ引きこもる!って
    ずっと言ってます😂😂😂笑
    頑張るしかないですね(^ω^)笑

    • 3月31日
  • sakicham

    sakicham

    わあ~!!!!
    でも妊娠線は母になる証って
    +に考えましょ!!!!笑

    そこから一気にお腹か
    おっきくなったんですね~(・о・)

    • 3月31日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    先生にも同じ事言われました( ^ω^ )笑
    まぁ出産後、赤いの消えてくれればまだいいや!ってポジティブに考えてます👌❣️

    一気に大きくなりましたね!
    私1月とかお腹小さいね!とか言われてたのに本当一気に大きくなったって感じですよ!笑
    身長低いからなかなかキツくて😭

    • 3月31日
  • sakicham

    sakicham

    消えると信じましょ♡笑

    私もおっきくなるのかな~?
    男の子やけんか
    全然臨月って感じしないくらいで
    (体重はバカみたいに増えるのに)
    全然丸くないし…笑

    身長何センチなんですか??

    • 3月31日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    信じてます💓笑

    私も男の子ですよ👶🏻❣️

    147センチです😱

    • 3月31日
  • sakicham

    sakicham

    一緒ですね!!!!♡
    38週くらいまで
    お腹におってくれたら
    もっとおっきくなるんかな( .. )笑

    わお!!!!
    それはお腹おっきくなると
    大変そぉ(´・・`)

    • 3月31日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    まぁお腹の大きさは、本当人それぞれだから気にせずでいいと思いますよ(^ω^)♪


    車とか運転する時ハンドルとお腹の間少ししかないですもん😂笑

    • 4月1日
  • sakicham

    sakicham

    車わかる~!!!!笑
    トイレの扉とかも
    未だに距離感わからんくて
    いつもお腹激突~笑

    ごめんね~って言いながら
    お腹さすってます(´ε` )笑

    まだまだ産まれそうに
    ないですか?♡

    • 4月2日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    距離感取れなくては、たまにありますよね😂笑

    夜ずっと痛くておさまっての繰り返しで
    全然寝れてないけど、陣痛には繋がらない感じですね😭

    • 4月2日
  • sakicham

    sakicham

    焼肉とオロナミンC飲まないと
    ですね(*^。^*)笑

    もぉ早生まれ回避出来たし
    いつでも~♡って
    感じですね(*´∀`)

    • 4月2日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    ですね( ^ω^ )笑
    今日オロナミンC買ってこようかなって
    考えてました😂笑

    本当いつでもって感じですね🙂👌

    • 4月2日
  • sakicham

    sakicham

    私もあと2週間経ったら
    オロナミンC飲もっと(•͈◇•͈〃✿)笑

    赤ちゃん楽しみですね~(*^。^*)

    • 4月2日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    ですね( ^ω^ )笑

    本当楽しみだけど痛みなく生めればいいのにとか思っちゃいますね😂笑
    前兆がなくまだまだかなーって感じです( ^ω^ )

    • 4月3日
  • sakicham

    sakicham

    ほんと!!!!痛みさえなければ~
    妊娠中の不安も
    ちょっとは和らぐのに~って
    思いますよね( .. )

    医療発達しないかな~笑

    あっ!!!!私も左のオヘソのとこ
    妊娠線出来てました!!!!笑

    • 4月3日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    そうですよね😥

    発達して欲しいですよね😂笑

    出来ちゃいましたか😱
    そこから広がらないといいですね😥

    • 4月4日
  • sakicham

    sakicham

    昨日急に出血して
    帝王切開で産まれました♡

    • 4月5日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    おーそうなんですね😵💓
    おめでとうございます👶🏻❣️
    お疲れ様です(^ω^)

    私はまだ産まれそうになく早く会いたいので動き回ってます!笑

    • 4月5日
  • sakicham

    sakicham

    今日赤ちゃんに会える予定なんで
    楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    そわそわしますね~♡
    スクワットしなくちゃですね!!!!
    ちょっと分娩台上がったけど
    又開くの意外と
    痛いですよ!!!!笑

    柔らかくしとかないと
    大変とおもいました!!!!

    • 4月6日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    私は今日出産しました❣️
    お互いこれから子育て頑張りましょう👶🏻💓

    本当会えた時の感動は、大きいですね👌

    私は、下にも書いたんですが
    24時間もかかってしまって😥
    子宮口がマックスの10センチまで陣痛頑張ったのに頭が降りないプラス骨盤を通らないからとの事で破水も大きいハサミでされた後に帝王切開が決まりました😥

    陣痛もマックスまで頑張ったのにお腹も切って後陣痛にも耐えてます😱
    切ったところを看護師さんにグリグリされて思わず手を思いっきり掴んでしまいました!笑

    • 4月8日
  • sakicham

    sakicham

    おめでとうございます!!!!
    お疲れ様でした!!!!

    未知な育児がんばりましょ♡

    辛い出産でしたね…
    陣痛の後の帝王切開て
    2人産んだ気分に
    なりそうですね…

    でもそんな痛みを乗り越えれたら
    これからなんも
    怖くなさそう!!!!

    でも傷跡も痛いし…
    痛いか…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    子供が救いになりますよ♡
    きっと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    私も今日から
    おっぱい直接
    あげたんですけど
    難しかったけど
    超可愛かったですよ♡笑

    親バカな気持ちが
    わかった気がします♡笑

    • 4月8日
@@@

私予定日まで14日です!
おとといの検診で私は3030って言われました(>_<)
2人目なのでもうそろかなーってかんじです!
陣痛始まっちゃったらやるしかないので乗り切れますよ!笑
私も痛いの苦手ですが終わってみたら陣痛始まったらあっという間に生まれたってかんじでした!笑

  • (o^^o)

    (o^^o)

    私は身長低いから周りの人達に3000g
    超えずに産めればいいね!って言われてるんですよね(*_*)

    始まったらもう頑張るしかないですよね😂笑
    ここ最近毎日、陣痛耐えれるかなーって
    不安で仕方ない感じだけど頑張るしかないですよね!
    私もあっという間にって感じれたらいいなぁーって思っちゃいました!笑

    • 3月30日
neko

1日違いです♡
わたしも毎晩これ?これ?と、ドキドキしながら過ごしてます笑
でも臨月になると胎動減ると聞いてたのですが全く減るどころか増えてるような?。。笑

お互い頑張りましょう!!

  • (o^^o)

    (o^^o)

    お、1日違いなんですね( ^ω^ )
    それめっちゃ分かります(*_*)笑
    ドキドキしちゃいますよね(*_*)

    私も胎動減るどころかこんなに動く?
    どう動いてるの?笑
    って思っちゃうくらい胎動激しいです😂笑
    今日それ先生に言ったらまだ降りてきてないね!と言われました!

    頑張りましょ👶🏻❣️

    • 3月30日
  • neko

    neko


    はい、予定日8日です^_^
    前駆かなぁ?みたいなのはあるような、ないような。。とりあえずよく動くのでおしっこが近くて夜中何度も起きてます(´-`).。oO

    やっぱり胎動多いとまだまだ降りてきてないんですかねー??
    周りには見た目が降りてきてると言われるけど自分ではよくわからなくて笑

    • 3月30日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    私より1日早いですね( ^ω^ )
    分かります!私も夜痛かったりトイレはめっちゃ近くなりました!
    夜中何回も起きてトイレ行って済ませたら
    胎動激しくなって寝れなくなって眠りが浅い時にまた尿意が来ての繰り返しです!笑

    今日そう言われました!
    なんか頭下がって来てないし指一本分くらいは、開いてるけど入口が硬いからって言われました(*_*)

    自分では、なかなか分かりにくいですよね!
    写真とか見比べても分からないからまだまだこれから下がるのかな?って思ってます( ^ω^ )

    • 3月30日
にゃこ

予定日まであと19日です(^^)
今日前駆?らしき痛みが出てきたので、とりあえず4月2日までは待ってねーと言ってます(^^;
ソワソワしちゃいますよね(^Д^)

  • (o^^o)

    (o^^o)

    お互いあと少しですね( ^ω^ )
    そうですね〜私もいつも2日以降なら
    いつでも出て来ていいよ👶🏻💓
    って話しかけてます!笑

    ここまで来たら4月2日以降でって思いますよね😊
    ソワソワ、ドキドキですよね(*_*)💓

    • 3月30日
たむ*

私はあと21日です(*´꒳`*)
どんな痛みか分からないので不安になりますよね💦
前駆陣痛もまだないのでほんとに想像出来ません😣💦
だけどあと少しでわが子に会えると思うと楽しみですよね(*´꒳`*)
出産頑張りましょうね♡

  • (o^^o)

    (o^^o)

    不安でいっぱいですよね(*_*)
    想像が全然出来なくて本当怖いですよね(*_*)


    前駆陣痛かな?って思えるのは、あるんですけどきっとこんなもんでわないって思うと怖いです😥

    早く会いたい気持ちと不安な気持ちでいっぱいですよね💓

    お互い頑張りましょう( ^ω^ )💓

    • 3月30日
ケーキ大好き

予定日同じです!
今日、朝方初めて前駆陣痛ありました!
入院するか聞かれましたが子宮口2センチのため帰ってきて不安だらけでスマホが手から離せません😞💦

トイレは近いしなかなか寝れないし子宮は痛いしでこころ折れそうですが…😵

大切に育ててきたお腹の赤ちゃんのために頑張りましょう😍

  • (o^^o)

    (o^^o)

    予定日同じなんですね☺️💓
    親近感湧きます❣️

    私も先週指2本分と言われたのに今日1本分だね!と言われました(*_*)入口もかたいと😥

    なかなか寝れないですよね(*_*)
    寝れる時にたくさん寝てくださいね( ^ω^ )
    先に産まれるかもしれませんね(^ω^)

    頑張りましょう👶🏻❣️

    • 3月30日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    同じです♪親近感湧きます♡
    指2本って実際何センチなの?って思いますよね!

    いっそのこと入院させてくれた方が安心なんですよね!笑
    なかなか寝れないですけど、横になるだけでも違うと思うので頑張ります😃

    お互い頑張りましょう♪

    • 3月30日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    はい(^ω^)💓
    聞いたら2センチくらいらしいですよ!

    私は昨日の夜なかなか痛みがあったりだったけど結局前駆陣痛かな?って感じです🤰
    ここまで来たら4月2日以降にって思っちゃいます!笑

    • 3月31日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    じゃあ全然子宮口変わってないです😂
    前駆陣痛ってあったりなかったりですね💦
    昨日あんなに酷かったのに今日は殆どなく、久しぶりに2時間半まとめて寝れました😆

    前駆陣痛で、陣痛の間隔を計る練習をアプリでしてましたが、ボタン押すの忘れて…実際陣痛きたら無理!って思いました!笑

    ほんとですね!今日、明日乗り越えてくれれば…😀

    • 3月31日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    私は、昨日の夜痛かったけど陣痛には繋がらないって感じでした(^ω^)
    まとめて寝れるのって幸せですよね💓笑

    それわかります!笑
    前駆陣痛であんな痛いのに陣痛の時
    携帯どころじゃなくなりそうですよね!笑

    今日、明日頑張りましょう!😊笑

    • 3月31日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    陣痛に繋がっても私最初は木塚なさそうです。全てが痛すぎる!って思ってしまいそうで💦

    まとめて寝れるの幸せです!笑

    スマホ触ってる場合じゃないぐらい、話す余裕ないくらい陣痛来たら痛いよ!って病院で言われました…ただ、そうなったら家で1人のときに陣痛来たらタクシーも呼べません!って思いました!笑

    4月産まれの子、一緒だと良いですね♡
    出産報告できたら嬉しいです😍

    • 3月31日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    すみません。誤字が💧
    「最初は気づかなさそう」です😣

    • 3月31日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    ですよね😥笑
    あー怖いなぁ😱😱

    本当絶対無理ですよね😭
    多分喋れないですよね!笑

    報告し合えれば良いですね💓

    • 3月31日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    本当に怖いです💦
    なんか、家に1人のときは気が張ってるのか痛くてもすぐ治るんですが旦那が帰ってくると痛い時間が続きます😵

    ほんと絶対無理やと思います😱
    もっと便利な方法でタクシー呼べれば良いのに…笑

    ですね♡
    産まれたら書き込みます😆それで予定日同じやったらすごいですね💕

    • 4月1日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    私もそんな感じです( ^ω^ )笑
    1人だとソワソワしてて張りすぐ治るのに
    旦那帰ってくると続きます!笑

    本当生まれた日まで同じだったら感動しちゃいます😂💓笑

    • 4月1日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    同じですね😀笑
    昨日も旦那帰ってきてからの1度だけ涙出るほど痛かったですが陣痛には繋がらなかったです💦

    ほんとですね!
    明日であと1週間だと思うと自分自身そわそわします😵
    実家に帰られるんですか?😉

    • 4月1日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    私は今日ずっと痛くて夜も痛くての繰り返しで全然寝れてないです😂
    なのに陣痛には、繋がってないです😱
    心が折れちゃいますよね😥笑

    住んでる所が両方の実家も近くて病院も近いのでそのまま自分の家です👌❣️

    • 4月2日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    私も昨日の夜痛かったですけど、気づいたら寝てました!
    今日トイレも1度しか目が覚めなかったので、あれ?下がってて圧迫してたのどこああった?って思っちゃいました💦
    全然陣痛に繋がらないですね😭
    汚い話、おりものの量がすごい増えて自分でもびっくりして調べたんですが、おりものが増えたりすると出産が近づいてるって書いてありましたが全く…

    私も実家、病院は車で20分くらいなので自分家です☺

    • 4月2日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    私もなんやかんやで朝になってました😂笑
    おりものは、増えますよね😭
    トイレも近くなったのになかなか繋がらないですよね😥

    もう四月だからいつでもって感じなんですけどね( ^ω^ )笑

    退院してからも自分家ですか?(^ω^)

    • 4月2日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    トイレに行くたびにおしるしあるかなーって見るけどなかなか無いですね💦
    なんか、おしるしない人もいるみたいでうちの親もおしるしなく陣痛も来なくて検診で子宮口が開いてるから入院って言われて入院してから陣痛来たって言ってました😃

    トイレに全然起きなくなってしまって逆に不安に…😞

    退院してからも自分家です!
    ただ、旦那が遅い日は22時過ぎまで帰って来ないので不安ではありますが😅

    • 4月2日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    わかります!見ちゃいますよね😥
    もしかしたらおしるしも陣痛もなく開いてるって事も場合にはあるんですね😭😱

    そうなんですね(^ω^)
    私もそうなんですけど、最近旦那帰り遅くて
    連絡も仕事中取れない事増えたからもう実家帰ろうかなって😥笑
    待ってるのも連絡取れないのもイライラするから😂笑
    もう旦那拒否反応が徐々に…😂笑

    • 4月2日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    見ちゃいます!
    なんか、あるみたいですね💦
    おしるし見逃していきなり陣痛きたら覚悟できなさそうです😅

    仕事中連絡取れなかったら嫌ですね😭
    今我慢できても、赤ちゃん産まれてきたらストレスになりそうですね💧
    私はまだ連絡取れてるし何でも協力してくれるんで拒否反応はないですが…🤔
    旦那さん立会いの予定ですか?

    • 4月2日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    目安にしたいですよね( ^ω^ )
    そしたら覚悟決めれますしね👌❣️

    本当嫌なんですよね😥💔
    私も基本なんでも協力してくれたり手伝ってくれるんですけど、最近忙しいみたいで😭
    なんかイラっとみたいな感じが…😂笑

    立会い予定です(^ω^)
    立会い予定ですか?🙂👌

    • 4月2日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    ほんとに!気持ちもソワソワするから…覚悟決めれるためにもおしるし欲しいです😀

    3月から4月にかけては忙しい人も多いですよね😵うちも、異動あって朝は早いし夜は遅いし前ほど連絡来ないしって感じです😱

    立会い予定です!仕事中のとき連絡取れればですけど😅笑

    • 4月2日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    ですね😭

    本当それですよね😥
    連絡は、取れるようにしておいて欲しいですよね😱

    私は前兆が全くなくて明日散歩がてら花見に行く予定です🌸

    • 4月3日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    10時前からお腹激痛で…お昼少し前におしるしありました!

    けど、間隔が14分とかなんで家に居てと言われました💦
    旦那に電話してみたら出てくれたんでとりあえずは安心です!

    花見良いですね☺
    こっちはまだ桜咲いて無いです😵

    • 4月3日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    お!!
    どうですか?( ^ω^ )💓

    連絡取れたなら一安心ですね😊


    調べたら明日、明後日で咲くのでわないかと出てたけどさっき雨がパラついてて💔
    期待はせずにお散歩をしようと思います🌸笑

    • 4月3日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    陣痛始まったみたいで入院になりました!

    今日こっちは雷なったり雨ふったりすごかったです💦
    お散歩行けたら良いですね😍

    • 4月3日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    そうなんですね( ^ω^ )
    頑張ってください👶🏻💕
    落ち着いたらぜひ話聞かせてください(^ω^)♪

    はい、行けたら散歩して私も陣痛を気長に待ちます👌❣️

    • 4月3日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    10時40分に無事出産しました!
    陣痛が激痛でやばかったです💦
    病院に来て17時間かかって出産しました😆

    お散歩行けましたか?☺

    (o^^o)さんも出産頑張ってください😍

    • 4月4日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    おめでとうございます👶🏻💓💓💓
    やっぱ激痛ですよね😂
    本当お疲れ様です(^ω^)💓


    お散歩行けました( ^ω^ )
    2時間半くらい歩いてきました🌸

    頑張ります🤰❣️

    • 4月4日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    ありがとうございます!
    激痛です…陣痛が途中で弱まっちゃって促進剤の同意書を旦那に書いてもらってなんとかなりましたが、促進剤入れなかったらまだまだ長かったです💦

    2時間半も歩いたんですね!すごいです😉
    桜咲いてましたか?🌸

    • 4月4日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    母子ともに健康なら何よりですね👶🏻🤰💓
    そうだったんですね😭
    なかなか大変だったんですね😥

    桜はボチボチって感じで屋台とか出てて
    散歩と屋台メインになりました😂笑

    陣痛ってくる前まで胎動ありました?

    • 4月4日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    ありがとうございます(*´ω`*)
    はい💦大変でした…途中で産むの放棄したいぐらいでした😵
    イキむときも、こんな顔史上最強でしょ!って顔してたと思います😭笑

    屋台良いですね😊
    桜はすこしでも散歩できたら良いですよね☺✨
    胎動ありましたよ!最初の方は陣痛来てても胎動ありました!後半は胎動のこと気にしてられないくらいでした😣

    • 4月4日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    はい🙂❣️
    本当陣痛きたらきっと顔とか汗とか気にしてられないですよね😂笑

    屋台めっちゃ楽しみました😊💓

    そうなんですね(^^)
    散歩終わった後からおりものが多くなって…😱
    そろそろくるのかなー?って期待と不安だけど胎動あるからどうなのかな?って思ってて(^ω^)
    もしかしたらそのうち私も陣痛来るかもですよね👶🏻💕

    • 4月4日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    顔とか汗気にしてられないです!
    もう、どうにでもなれーって感じになります😉

    私もおりもの急激に多くなって、気をつけて見てたらおしるしあって、陣痛始まって入院って感じでした💦
    ただ急すぎて、ほぼ家のこと旦那にお任せしちゃいました😖

    産まれて来る間際まで陣痛ある人もいるみたいですよ(*´ω`*)
    陣痛来たらいよいよですね✨
    安産でありますよつに💕💕

    • 4月5日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    ですよね😂笑
    そんな余裕ないですよね!笑

    そんな感じだったんですね😥
    本当いつ来るか分からないですよね😥

    胎動は、いつもより下に感じててしかも少し鈍くなったかな?って(^ω^)
    だからいつでもこいっ!って感じで
    覚悟はしてます❣️笑

    • 4月5日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    はい…最悪タオルで顔隠そう!って思って持って行ったけどタオルは完全に頭の上でした😂
    ですね…小まめに間隔計るようにはしてましたがもう訳わからなくなって病院電話しました😀

    わたし胎動上の方でした…けど、人によって違うかもですよね!
    覚悟してるのすごいですね😉私はもう不安しかなかったんで覚悟決めれなかったです😭

    • 4月5日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    私もそれ考えてました😂笑
    でも無理なんですね!笑

    なんか予定日過ぎるのは嫌だなーって感じで
    早く会いたいなとか色々考えちゃって🙂笑

    一応覚悟は決めてるとかは口では言ってるもののやっぱ怖いには怖いですね😂😂😂

    • 4月5日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    実際隠してる余裕ないです😵
    ただ、私出産終わってから旦那に言われたんですが、イキむときに「いきます」って合図してからイキんでたみたいで💦
    恥ずかしい…

    確かに予定日過ぎるとなんかいろんな事考えちゃいますよね😱
    あと4日ですね!きっと大丈夫です👌

    怖いですよね…全てが初めての体験ですもんね💦今日、飲んではくれなかったですが初めておっぱいあげに行ったんですが、頑張って良かったなーってしみじみ思いました💕

    • 4月5日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    あはは🤣笑
    それは、冷静になった時に言われたら恥ずかしいですよね😭😭

    今日検診なので、病院行くんですけど
    絶対グリグリされますよね😥😥

    そうですよね😱
    いいなぁー👶🏻❣️
    そうゆう時間すごく幸せですよね♪

    • 4月6日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    恥ずかしいです💦笑
    なんか自分のペースで行かないと一回休憩しようかって言われて少しだけ赤ちゃん出てる状態で休んでも痛いだけやったんで一気に出してしまいたかったから無我夢中でした😂

    グリグリされそうですよね💦
    ただ、グリグリしたあと血が出るって言いますが、おしるしと区別つくの?って思ってしまいます😵

    頑張ってよかったなーってしみじみ思います♡

    • 4月6日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    私もそうなると思います😂笑

    今病院終わったところです( ^ω^ )
    グリグリされましたね😂
    でも内診で先生に頭触れてるよ!
    って言われたんですが、まだ2センチくらいしか子宮口開いてないみたいです😭
    でも硬くはないみたいで刺激されたからここ何日かで陣痛がくればなと期待してます👶🏻💓

    • 4月6日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    お疲れ様です(*´ω`*)
    グリグリって痛いですか?💦
    私結局しなかったのでどんなのかなと思って😣
    内診で頭触れてるのすごいですね!
    子宮口2センチだったら私が検診行った時と同じです💦
    硬くないなら良いですね♪
    もうちょっとで赤ちゃんに会えますね😍

    • 4月6日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    グリグリ痛いです😭
    今日朝起きたら汚い話ですけど…
    チョコレート色っぽいおりものがあって
    そっからちょくちょく痛い感じですね😱😱
    てか痛すぎて陣痛耐えれる気がしないです😂

    • 4月7日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    痛いんですかぁ💦
    私、グリグリはしなかったんですが内診したあと茶色のおりものでました😱ただ、私はちょろっとやったんで…

    (o^^o)さん、おしるしですかね?
    何回か茶色いの続きます?
    練習がてら?間隔計って見てもよいかもですね😊

    • 4月7日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    今日の09時08分に産まれました👶🏻💓
    まさかの24時間かかったお産になりました😱

    まず、子宮口10センチまでがんばったのになかなか頭が降りないプラス破水しないってなり、
    破水をはさみ✂️でされました😭
    そこから3時間もがんばったのに先生にまさかの骨盤に頭が通らないから帝王切開にしましょうって😱😱😱😱
    もうこの際なんでもいいから早く解放してくれ!となりました💔

    陣痛も体験して子宮口10センチまで頑張りまさかの帝王切開に今は、その後の痛みと戦ってます😥笑
    フルコースでした😭
    でも無事産まれてきてくれてるそれが何よりです👶🏻💓💓💓

    • 4月8日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    おめでとうございます(*´ω`*)♡
    もしかして!とは思いましたが、本当におめでとうございます💕

    子宮口10センチだったのに頭降りなかったんですね💦
    破水をハサミでってすごいです😱
    時間もすごいかかってますね…けど、母子ともに元気なら良かったです😃
    大変だったのに報告ありがとうございます♡
    ゆっくり休んでくださいね☺✨

    • 4月8日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    ありがとうございます👶🏻💓

    降りないプラス骨盤を通らないからとの事で帝王切開になりました😥

    後陣痛に耐えてます😭
    後、縫ったばっかのところを看護師さんにグリグリされて思わず手を思いっきり掴んでしまいました😥
    それを今日何回かされててその度に激痛なんですよね😥

    いえいえ、こちらこそありがとうございます😊💓
    お互いこれから子育て頑張りましょう👶🏻❣️

    • 4月8日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    大変ですね😱
    帝王切開怖い…💧

    後陣痛辛いですね😭
    縫ったところグリグリされるもんなんですか?💧私もまだ傷口の出血が止まらないです😣
    でかいスーパーボールくらいの血の塊でて来たときはびっくりしました😞

    子育て頑張りましょう!落ち着いたらでよいのでまた話せたら良いですね😉❤️

    • 4月8日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    大変です😥

    なんか子宮動くように促すためと悪露出すためと後は、痛いところで色々分かるみたいです😨
    ただ激痛過ぎてもう本当嫌でした😭

    立つのとか起きるのとかだけで汗びっしょりなるくらい痛いです😢
    やっぱ帝王切開は後が辛いですね😥
    陣痛も後もフルコースで味わってて体力が…😵って感じです😨💔

    そうですね🙂❣️
    また落ち着いたら報告とか相談とかお話し出来たら嬉しいです♪🙆

    • 4月9日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    怖っ💦
    痛いところを見るのはわかるけど嫌ですよね😱
    立ったり起きたりで汗びっしょりは…きつい😣私も傷口痛くて退院前の診察のときに先生に言ったら、傷口は綺麗になってきていてて…あ!痔になってるねって言われてショック😞痔のせいで円盤のクッションをずっと使ってたのか…って思った😣(o^^o)さん
    の痛みに比べたら全然ですけど😵
    ほんとにゆっくり休んでくださいね!

    私は、昨日退院して実家には帰らず自宅に帰って来たけど子供グズりがすごいし寝不足になるけど、やっぱり痛い思いして産んだからすごく可愛い♡女の人ってすごいなと改めて思いました😊

    また色々お話しましょう♪
    私も手探り状態ですけど…答えれることがあったら答えるので😃✨

    • 4月10日