※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大陰唇の右側にシコリのようなものがあり、外陰ガンの可能性に不安。皮膚科で診てもらうことを検討中。

大陰唇の右側に数ヶ月前からコリコリとしたシコリのようなものがあるのに気づきました。産婦人科の先生についでに診てもらったことがありますが、見てわかるものでなく、深いところ?にあるため他人が触っても分かりづらく、分からないけど悪いものではないと思うと言われて終わりました。
ですが調べると外陰ガンとか出てきてびびってます。
見た目は何もなく触ると良く動きます。シコリのような筋のような、、、。同じ方いますか?そして病院行くとしたら皮膚科ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

粉瘤ではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粉瘤も見た目では分からなかったりするんでしょうか?痛くも痒くもなく本当に感触だけで…大きさで言ったら1センチくらいのような感じです。。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もたまにできていましたが、痒みはなく、ただコリコリするだけでそのうち小さくなってなくなりました。
    はじめは痛みはなく、できてしばらくするとニキビみたいな痛みが少し出てくることはありました。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

柔らかいですか??
外陰部によく脂肪腫できます💦0.5センチくらいで、
産婦人科で潰してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかいです!掴もうとするとなかなか掴めないです笑
    私も次行ったらもう一度診てもらおうと思います〜!ありがとうございます😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま脂肪腫と粉瘤の違いを調べてみたんですけど、それなら脂肪腫っぽいですね!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭少し安心しました😮‍💨

• 5月7日