※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性が体調不良の際、過度なアピールでうるさいと感じており、病院に行かないことに不満を持っています。寝る部屋を分けたいと思っています。

男の人って体調の悪い時うるさいものですか?
無駄にはあはあと呼吸音出して寝たり、痛いだの寒いだの。それなら病院に行ってと言っても行かない。体調不良のたびに過度なアピールにうんざりしてもう寝る部屋わけたいです。

コメント

ママリ

うちの旦那うるさいです。
しかも6.8℃で騒ぎます。
熱でもなんでもないです。笑
なのに体調悪いアピールすごいです。それで1人で部屋にこもってて腹立ちます笑

せいちゃんまま⭐

男の人って割とそういう人多い気がします🥺
構ってちゃんな子ども気質が大人になってもおっさんになっても抜けないんでしょう🤣

👶

ほんと分かります😂
体調不良はたしかに辛いですが、熱があってもなくてもしばらく寝込んでます笑
子供が熱出した、咳出てるってなると、なんか俺も頭痛くなってきた〜ってなってます。こっちは寝込みたくても寝込めないからもう勝手にして!寝て!って扉閉めてます🤣

はじめてのママリ🔰

旦那あるあるでよく聞きます😂
心配してほしいんですよね、かまってほしいんです、大人なので自分で管理して自分の中で消化して欲しいものですよね😇
しかも自分だけ休憩したがる。(笑)