※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母に子供を見せに行ったら、迷惑そうにされて疲れた。家事もしていたが、常に文句や嫌味。可愛がるどころか迷惑そう。

実家は人の家ですか?
離れて住む母に久々に子供達の姿を見せにきていましたが、その間ずっと迷惑そうにされました。
うちは旅館じゃないし、お金も払わないで、ひとんちきて、散々迷惑かけて、ありえない。とか3日くらい泊まり、その間家事もしていましたが、常に文句。子供達にも可愛がるどころか迷惑そうだし、嫌味しか言わない...
疲れました...

コメント

れい

実家は完全によその家ですねー
母からすると違いそうですが、私は1ミリもリラックスできなくなっちゃったので泊まることはありません笑

りんご

実家に帰っても私は人の家の感覚ですね、、落ち着かずソワソワしてしまいます💦

そんな扱いされるなら
私は会わせませんね!

はじめてのママリ🔰

実家は親が住んでいるので親の家です。
自分の家ではないですね。

前から関係が良くなかった感じですか?
急に態度が変わったなら精神的な病気とか?認知症とか更年期障害とか…?

少し距離を置いて、実家に帰ったり子どもたちを見せたりというのは控えた方がいいのかなと思いました。

滞在すると確かにお金もかかりますし、慣れない子守りと食事の用意などの家事で疲れたのかもしれないですね。

はじめてのママリ🔰

実家は人の家って感覚になってますね😅

でもママリさんの場合だと、それは悲しすぎますね🥲
人のうちではあるけど、、、そんな扱いは受けたことないので。(うちの母は私達をお客様として快く受け入れてくれてますし、もてなしてくれます)

もう行かなくていいんじゃないですか?