※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

旦那が忙しく、GWはワンオペで大変だった。体調も悪く、疲れたけど明日は休みで美容日。同じ方、お疲れ様でした。

やっっっとワンオペのGWが終わった、、、🥵

旦那はサービス業なのでGWはフル稼働。
普段から帰りはめちゃくちゃ遅いのでワンオペですが、GWはどこも人多いし、インスタみても楽しそうな投稿やストーリーばかりで普通の日よりもかなりしんどかった🤦‍♀️

しかも今日は低気圧に生理2日目のダブルパンチでキツすぎ😭
娘が寝たあとの達成感と疲労感やばい!!!

同じような方いたらお疲れ様でした☺️
明日はやっと旦那が休みなのでご褒美の美容dayです♡
旦那も仕事おつかれなのにありがた〜い

コメント

る

私も旦那は仕事で普段も帰り遅いです!しかも生理中っていうのも同じです!
GW疲れましたよね😭インスタの投稿わかります😂

娘、20時に寝たのに私が物を落としてしまい、先程起きちゃいました😂😨

明日ゆっくりしてください✨
うちは明後日休みなのであと1日頑張ります💪🥵

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    同じですね!!おつかれさまです🥺
    あと1日頑張ってください!!!

    • 5月7日