※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ココロ・悩み

保育園に行かせるべきか、家で過ごすべきか悩んでいます。息子が放置されるのが心配です。

批判はご遠慮下さい(T_T)

GW父がほとんど仕事で、ずっとわたしと過ごした息子。
明日から保育園が始まりわたしも仕事再開しますが、俺休みだから一緒にいる!と。旦那の気持ちは有り難いけど、、、
息子は一人遊びが出来るので、普段テレビを見せておいたり、スマホをいじったり、野球の素振りをしたり。なにかし“ながら”の子守をする旦那を見てると、一人で遊んでるからといって放置されるのなら保育園に行ったほうが楽しいのでは?と思ってしまいます。。
保育園は色々な遊びができて楽しいと思うけれど、集団行動は疲れるしやはりお休みのときは親といたほうがいいのでしょうか??
息子が放置されるのが心配です。。。

コメント

ここみ

そのまま旦那に伝えます😅
それでも休ませてみてくれる!と言うなら旦那に任せますが、伝えてキレられたら保育園にお願いします😂😂

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

キレられはしなかったけど、だったら保育園のほうがいいね。と言わました^^;、
    かまってあげる気はないわけ?!とこちらがキレそうになりましたがぐっと堪え、、、

• 5月6日
はじめてのママリ

どこかに連れて行ってくれるのであればお任せします!
が、1日家にいるなら保育園の方が楽しいと思うから送迎頼んで行かせちゃいます😁

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

お外で遊ばせてねと伝えたところ、明日天気悪いからな〜。行けたら行くよとかあんま乗り気じゃないっぽいので多分1日家にいると思います^^;、
    しかもテレビ見せながら。

• 5月6日