※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が週5で旦那にたくさん質問してきて、家族の予定まで聞いてくるのが気持ち悪い。旦那は気にしていないが、怒らせるとグチグチ言うので言えない。最近ストレスがたまっている。

義母が気持ち悪いです。
特に用もないのに、週5で旦那に「なんしよんの?」「今日何するん?」「今日子どもと3人で出かけるっち聞いたけど、どこ行ったん?」「家建てる話しどうなった?」「今日仕事休み?」「土地の場所、〇〇(旦那の姉)にも送っちょって」「今日雨やけどゴルフ行ったん?誰と行ったん?」等、連絡してきます。
旦那の予定ならまだしも、家族の予定も聞いてくるので気持ち悪いです。
旦那のストーカーみたいなのも気持ち悪いです。
多分昔からで、旦那は何も思ってなさそうですが、、、
そっとしといてほしいですが、怒らせるとすごいグチグチ言うタイプなので、言えないです😂
最近それがストレスすぎます😂😂

コメント

ままこ

それは、うざいですね。
ストレスと思います。。