※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について、りつき(凛月もしくは莉月)という名前がいいなと思ってるのですが、男の子っぽいですかね🥲?

女の子の名前について、りつき(凛月もしくは莉月)という名前がいいなと思ってるのですが、男の子っぽいですかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はありだと思います!
呼び方はりっちゃんですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊りっちゃん可愛いですね☺️✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

名前だけ聞いたら男の子かな?と思いますが、漢字が可愛いです❣️
今は中性的な名前も多いですし、特別違和感もないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

響きは男の子っぽいですよね🥹漢字次第では女の子でもいけそうですかね!参考にさせていただきます✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

月が付くリツキという名前なら女の子なんだろうと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるそど!月を使うと確かに女の子の印象ですね😊ありがとうございます!

• 5月6日
ぷー

呼び名だけ聞いたら私は男の子かな?って思いました。
漢字は女の子だなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、!漢字で女の子っぽさを出せれば平気かなと思いつつ、呼び名は男の子の印象が強いので迷ってます😅

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

男の子っぽく思いますが、ジェンダーレスネーム?というのも流行りみたいですし、ありなのかな…?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェンダーレスネーム流行ってるみたいですね!名前は気に入ってるのですが、周りではあまり聞かないのでどうかなと迷ってます🥹

• 5月6日